ジャニ勉


ゲストはモト冬樹さん
ジュニア時代、横雛と共演したことがあるのでその時の話なんかもありおもしろかったよ〜
亮ちゃんはせっかくまともな衣装(ジャニ勉では)なのに
帽子&メガネだからね〜(ぶつぶつ)
ビジュアルも良さそうなのにもったいないな〜
まぁメガネは前にずっとかけてたのとは違うからまだ許容範囲なんだけど
やっぱり、邪魔〜!!


モトさんの交遊録から
ホームパーティーによく呼ばれると言う話に
陣内さんやらピーターさんのパーティーによく行かれるそうです(陣内さんとは亮ちゃんは2度も共演してるのにな〜!まぁ呼ばれても恥ずかしくて行けないだろうけど)
それを聞いた横ちょが
「ピーターさん、めちゃ誘われるわ!」って
あらまぁ、ピーターさんのホームパーティーに誘われるなんて
やるじゃん!!横!!!!
雛ちゃんも「よう、メールくるわ!」って
さすが、レコメンコンビ!!
しっかり大御所相手に営業してこなきゃ!!(笑)
でも横ちょは
「どうやって勇気出して行けるかわからへん」って言ってたけどね(苦笑)
そうよね〜そんな芸能人だらけのパーティーに参加してる横ちょがまったく目に浮かばないわ(苦笑)
そして
横「みんなシャム猫持ってますか?」ってモトさんに聞く横がおもしろかったです(笑)
大御所芸能人=シャム猫って(笑)
発想が横ちょらしい(笑)
そんなパ−ティー話にはしっかりオチが(笑)
モトさんがかたせ梨乃さんのパーティーで丸ちゃんに会ったと(ドラマで共演したもんね〜!!)
さすが、丸ちゃん!!気配りの人!!
そんなパーティーにも参加してたのね!
これにはビックリの横ちょ(笑)
「お前!パーティーデビューしてたんか!!!!!!俺がこんだけ・・・・あざ笑ってたんか!!!!」って(笑)
とても最年長の発言とは思えないっつ〜の♥(笑)
エイトの営業担当は雛ちゃんと丸ちゃんにお願いするとしましょ(笑)



そしてとっても大興奮だった後半のクイズ!!
今年5月くらいに入籍しようと思ってるらしいモトさんの為に
引き出物の値段当て並べかえクイズ
前半はいつものように
休憩タイムだった錦戸さん(笑)
後半のクイズではやる気満々♥(メリハリってやつですか・笑)
亮「これ、何でやってんねやったっけ?村上君ちょっと教えてくれる?」なんて積極的にMC雛ちゃんに質問も(エライエライ!おばちゃん、嬉しいわ〜笑)
値段について真剣に語ってるのにみんな聞いてなくて
亮「ちょ、ちょっと聞いて・・・」
そこで背後にいた大倉が「食べられへ〜ん」って余計な一言を(笑)
ここで待ってました♥
久しぶりの893錦戸♥スイッチオン♥(笑)
おもいっきりドスの効いた声で大倉に向かって
「ちょっと聞けや、ごるぁ〜!!!!!!!!」って♥
きゃははははは!
久しぶりに亮ちゃんの「ごるぁ〜!!」聞いたわ〜♥もう最高やん♥
いつか、こんな巻き舌全開のイカツイ役もやってもらいたいもんだわ〜♥
そして今回すばちゃんにまで「うっさい、オマエ!!」と言われる大倉(笑)
亮すばVS大倉の図が新鮮でおもしろかったわ〜
しばらく、この設定でいってみない?(笑)


そして
今回クイズに関してまったく意見を聞いてもらえなかった大倉はんの読みが正しかったらしく(苦笑)
そんな大倉に
亮「オマエもっと主張せなアカンねん!」って(あんたが、言うか〜笑)
更に
渋「言い方やねん!プレゼン方法が悪すぎるねん!」って(笑)
やっぱり、おもしろ〜い!!!
ちっこいすば亮2人で必死でおっきい大倉に立ち向かっていけばいいのよ〜(キャンキャン吠える仔犬2匹がカワイイわ〜笑)
そして何言われても動じずに飄々としてる大倉はんが大倉らしい♥(笑)



ここんとこ
ちょいとおもしろかったジャニ勉
丸ちゃんの日記によるとリニューアルとな?!!!!
期待していいっすか?(いやいや、やめとこ・爆)
テーマトークが変わったって?(どうゆうこと?)
トークじゃなくて
体張っちゃいな!!!!!
ほんじゃに、カムバッ〜ク!!!!!!!
そして衣装はフツーでお願いします(笑)