カウコン&さくら


スペシャで見たよ〜!!
エイトカウコン&さくらPV♥
うまい具合に2曲続けてだなんて
ありがたいありがたい!


まずはカウコンDVD〜急上Show!〜
やっぱりライブとなると
キラキラしてるね〜☆
眩しゅうございます☆
いつもはとっても質素な舞台装置のエイトさんが
ムービングステージを単独で使わせてもらってるなんてね〜
それだけで、なんだか泣けてくるわ〜(完全にオカン目線です・苦笑)
良かった良かった(しんみり)
早く、DVD全部見たいな〜♥



そして、ぼくのさくら〜♪
ビンタされるところばかり
リピしまくりました(ふふふ)
あそこだけはボサボサヘアでもOKです(ふふふ)
撮影時は雨風強く、嵐のような天候だったと書いてありましたが
フツーにしてもボサボサヘアが
よりいっそうボサボサだもんね(苦笑)
ビンタシーンがなきゃ
リピることはなかったであろうPV(歌はめちゃくちゃ好きだけど♪)
ありがとう!!殴られてくれて!!(笑)
Mステ以外には歌番組は出ないのかな?
歌もダンスも素敵だから
いっぱい見たいのにな〜(もちろん、美容院に行ってからの収録でお願いします)