ジャニ勉


今回のゲストはCow cowさん
やっぱりおもしろいわ〜この人たち(笑)
夜中に爆笑しちまったわ(笑)
もちろん、エイトさんたちも爆笑してはりました♥


亮ちゃんは今回も嫌がらせアイテムのお帽子着用(関西WKによると来週もね・苦笑)で
いつものように帽子のツバが影になって
かわゆい垂れ目ちゃん&ボーボー眉毛が隠れて、ちょいと怖いっすよ(苦笑)
ゲストさんの間からとってもお顔がよく見える位置なのに(真ん中後列)残念だわ〜
スタッフさんが一言
「錦戸さ〜ん、お顔がよく見えませんけど〜もうちょっと帽子を後ろに被り直してくださ〜い」とか言ってくれんかね
すばちゃんと安は帽子被ってても
あんなに顔がよく見えてるのにな〜
帽子も可愛く見えるってもんよね、彼らの場合は


まぁそんな亮ちゃんですが
今回もとってもご機嫌麗しいようで(そんなもん当たり前っちゅ〜話ですがね・苦笑)
良かったわ〜(なんちゅう感想や・苦笑)
置物じゃなく
ちゃんと声出してるしね(ハードル低っ!苦笑)


雑誌で見ていた
伝言ゲーム?(苦笑)
月給を教えあう
雛ちゃんとCow cowのよしさん
よしさんの月給を耳打ちしながら伝えていくんだけど
この様子がなんとも
いいわ〜♥
ひそひそ耳元で囁くってのがね♥
なんか、色っぺ〜(どこで萌えとんねん!笑)


よしさんは、小遣いが3万らしく
それをエイトさんたちに相談
置物ではない亮ちゃん(苦笑)こんな発言を
「月々の支払いがどれくらいあるかってことですよね、家のローンであったりとか、それがもし無いんやったら、半分バーンってあげて、それ以外全部(小遣いで)使ってしまったらいいんですよね」と
小遣いの前に
家のローンやら支払いのことをまず考えるのはさすがまともな錦戸さん
が、しかし
半分バーンとあげて、後の半分は小遣いって(苦笑)
それはさすが
ザ・芸能人な錦戸さんの答えよね(苦笑)
庶民にゃ、無理っすよ、給料の半分小遣いだなんてね(苦笑)
雛ちゃんの月給聞いて
よしさんもビックリしてたけど
凄いんでしょうね〜キミたちは(ふふふ)
そんな彼らに貢いで
必死でテレビ誌なんぞ立ち読みしてるアタシたちってば(笑うしかない・・・ははは)


後半は今週も値段あて並べ替えクイズ
今回は変わったペットバージョン
もちろん、やる気満々の亮ちゃん(笑)
雛ちゃんのペットの説明を熱心に聞いてはりました♥
「あっ、そうなんや〜へ〜っ」ってね(クイズ時のチェックは厳しいもんね・苦笑)
フクロモモンガ見て
亮「かわいい〜」って
いやいや、キミの方がよっぽどカワイイってば(苦笑)
透明ケースに入れられてたペットくんたちですが
あたしゃ、エイトさんたちを透明ケースに入れて
ツンツンって箱をつっつきながら
怯える彼らを
マジマジと鑑賞したいわ〜(ふふふ)
もちろん、亮ちゃんを重点的にね(ニヤリ)


ぺっちゃんこのカエルを見て
「1回ひかれてるからな」と言うすばちゃんに爆笑し
ペットショップ店員のような安くんに爆笑し
今回も合格のジャニ勉でした(合格点は低いけどね〜苦笑)
安くんにとってもドSな亮ちゃんも拝めたしね!(めちゃエラソーにダメだししてました!これぞ、ヤンマーコンビ♥笑)