$誌


しまった〜!!
のんのチェック忘れてた〜!!
楽しみにしてたのに、自分で焦らしプレイすることになるとはね(苦笑)



てな訳で
いつもとなんら変わらない(萌え足りんわ〜苦笑)$誌の感想を
写真はどれもフツーです、はい(笑)
でも、目を塞ぎたくなるような
「編集者!出てこい!」って思わず叫びたくなるような写真がなかったので
合格ってことかしら?(苦笑)



☆M誌
NEWSページ
何故だか、タクシーに乗ってる亮ちゃん(笑)
なんでこんな写真?って最初思ったけど
リアルにこんな感じでタクシー乗ってるんやろな〜と安易に想像できたりなんかして
妄想族としては、それなりに楽しめたかも(ポジポジ!笑)
なんでもまとめ買いくせのある錦戸さん(苦笑)
以前はウーロン茶が好きで(今は麦茶が好きらしい)まとめ買いをしてしまってて
6本入りケースが4箱も家にあるって(苦笑)
バスタオルもえらいまとめ買いしてたし
豪快に買物しすぎじゃねぇ?(笑)
太っ腹なのは、もうわかったから〜(苦笑)



エイトページ
理想体重が60キロの亮ちゃん(今は何キロ?)
これを5年間キープしたいそうです(5年キープしたら細胞がその体重を記憶して痩せたり太ったりしてもその体重に戻せるらしい)
筋肉を鍛えながら飯も食ってそこまでもっていきたいそうよ〜
映画の撮影も終わったし
今は時間に余裕があるのかな?
公開前はあれこれ番組に出まくりでしょうから(であってほしい!!)
それまでに
理想体重目指していっぱい食べて(バランスよくね!)
筋トレして
ほどよくお肉をつけて(特にお顔)
最強ビジュアルを手にしてほしいもんです!!!(髪もなんとか!!)


後輩の話では
にぃにで共演した山涼ちゃんのことを語ってました♥
カワイイってさ(あんたもね・笑)
子供の頃兄ちゃんにゲームのレベルを上げさせられてたので
自分も1回誰かにやらせてみたかったって(苦笑)
んで、山涼ちゃんにさせたと(笑)
でも、山涼ちゃんはそんなお願いもニコニコと笑顔で引き受けてくれて
カワイかったって(だから、あんたもね・笑)
『酔っ払って特技の逆立ちをする俺はカワイイんかな?』って書いてたけど
そんなことしてるんかい?!!(笑)
そんなとこで調子にのってケガしませんように(この子ったら・・・汗)



丸ちゃんが『メンバーとおったらどこまでもテンションが上がる』って♥
大倉は笑ってくれて
安は乗っかってくれて
信ちゃんは突っ込んでくれて
渋やんは同じレベルのアホなことをやってくれて
横ちょはイジってくれて
そして
亮ちゃんは・・・・
「俺はなかなか笑わへんけど、丸は何して笑わせてくれんねん」って空気を出してくれるって(らしい!!!!!!笑)
みんなが俺のテンションを引きだしてくれて、それが嬉しいって
丸ちゃん、キミってばホントいい子ね〜♥
たまにしんどい時もあるけどって書いてたけど
無理しないようにね♥


そして横ちょがここでも男前発言を
若いからこそ得するのは若いという事実だけ!
(ソロコンなど)こんないい経験をたくさん積めてるのは大人の強みだと♥
ピチピチ山涼ちゃんを羨ましがるだけじゃなく
こんなかっこいいこと言っちゃうなんて♥
ほんと、惚れてまうやろ♥(笑)
「『まだまだ』じゃなくて『もっともっと』俺らは動いていきますよ!」とも
マジでかっこよすぎるっつ〜の!!!!!
ちょも山涼ちゃんのことをカワイイって書いてたけど
横亮2人でカワイイカワイイって
横亮&山涼
この3人で一番大人でしっかりしてるのが
山涼ちゃんのような気がするけどね〜(ふふふ)
ヘタレ兄弟はお子ちゃまですからね〜(ニヤリ)



☆P誌
エイトページ
近況でスノボ話をする亮ちゃん
シュッとすべる姿が我ながらかっこよかったとさ(おばちゃんたちの心配をよそに、この子ったらね〜苦笑)


NEWSページ
『オリジナル雑誌を創刊するなら』と言うテーマ
亮ちゃんが考える雑誌タイトルは『プリン旬報』(おもしろいやんか・笑)
『この人に会いたい』って企画では
女性なら藤原紀香さん
男性なら高田純次さんに出てもらいたいそうです
ちょっと、意外じゃない?
ページ数のところに加藤清史郎君をパラパラ漫画で踊ってるように載せたいらしいです(亮ちゃんがパラパラ漫画で出てきても、清史郎君と同じくらいカワイイと思うよ〜♥)
近況では
亮パパが欲しがってたバイクをプレゼントしに久しぶりに実家に帰ったと
後ろに乗せてもらってツーリングをしたそうです
さすが、太っ腹の亮ちゃん(ってか、稼ぐ男は違うわね〜)
ほんと、親孝行なんだから♥