かっぱでござる


ぷりんのHP見てきました!!
ドキドキしながら動く安兵衛さんを鑑賞♥
ポチッと再生する手が震える乙女っぷり(勝手に言ってろ!笑)
・・・も束の間
かっぱの安兵衛さんに目がテン
一瞬固まる
そして
爆笑!!(亮ちゃん、ごめんよ・苦笑)
かっぱ!!!!!って
亮ちゃんが
アルシンドになっちゃうよ〜状態だなんて(古っ!!苦笑)
なかなかの衝撃映像でしたわね(苦笑)
公開前に見れて良かったわ〜
でなきゃ
心の準備もなく
いきなり巨大スクリーンで
アルシンド、いやザビエル、いやかっぱで現れられたら
衝撃でその後の記憶がしばらく無くなってたかもしれないしね(苦笑)
でももう、大丈夫よ(何度も見たから・苦笑)
かっぱさん以外は
そりゃぁもう、イケテましたから♥
パティシエ姿にウットリ♥
ちゅ〜ぼ〜ですよにまた出てくれないかしら?!!
あのパティシエ姿で巨匠と一緒にスイーツ作っちゃいな!!!!!



それより
公開劇場が思ったより少ないのね〜
うちの近所の劇場もこじんまりしたとこだしな〜
ちゃんと見れるのか?
心配だわ〜