あら、可愛い


ズームインでエイトさんのVTR(DVD宣伝)がまたしても関西では流れず(関西ローカルの時間帯に流れたそうね・イラッ)
想定内だったけど
喧嘩売ってるわ〜とムカついてるところに嬉しいお知らせが♥(ありがとね♥)
なにやら、関東でやってる番組(東京MAXとやら?)で光一君舞台のお祝いコメントに亮ちゃんがVTRで出てたってさ♥
それも、髪切って、なんだかカワイイ〜!!!!!!!!みたい♥
ちょっと期待しちゃっていいのかしら?
眉もシュッとしてるのかしら?
いや〜ん♥
お帰り〜!!!!!
待ってたよ〜!!!!!!亮た〜ん♥
早く江戸時代からやっとこさ現代に戻ってきた
亮たんに会いた〜い!!!!!(笑)
ここんとこ、イマイチ、テンションが上がりきらなかったけど
これで、やっとテンション上がるかも(苦笑)