関ジャニ通信


今週も雛すば安の3人です
相変わらず、オバカでゆる〜い通信です(笑)
今回も長いので、お時間のある方だけ
ゆっくり、ど〜ぞ(笑)



オープニングでフライング気味に
「今日は心理テストですね〜」と言っちゃう雛ちゃん
渋「おいおいおいおい〜!!!!!先言うなよ〜!!!!」(おもいっきり、ぶ〜たれるすばちゃん・笑)
安「焦らしたってくれよ〜なぁ!!!」
渋「おいおいおいおい〜!!!!!!!!」
雛「ほな、やめよか」(ドSすぎる!!笑)
渋「うわ〜!!!!!!!!!こんなことあるかね?!先言うかね?!!!!!」
雛「ええがな、別に、後でわかんねんから」(そらそうやけど・笑)
安「最初に聞いて『うわ〜!』ってわかんのが嬉しいねやん」
渋「こいつ、あかんわ!モテへんわ!『誕生日プレゼント用意してるから!』みたいな」(例えがカワイイ・笑)
安「そらモテへんわ」
渋「『ケーキも買ってきてるし!』みたいなことやで、今!!どうするん!俺のドキドキ!!!!!」(ドキドキレベルがおもしろい!笑)
雛「ひゃはははは、どんなけ楽しみにしてんねん」
渋「おまえなんやねん!!!!!!リアクションとかも半減するわ・・・・もうええわ、曲なんかいくなよ、次の回はこれ流すからとか言えよ!そんな回にしてしまえ」
すばちゃんが、アホカワイイ〜!!!!!!(褒めてます♥)
心理テストにドキドキって!!!!(笑)



そんな心理テスト
今回は趣向を変えて
占いの要素も取り入れてみよう・・・・ってなことらしい
その占いがまた
そんなんあるんかい?!って突っ込みどころ満載で
胡散臭くておもしろかったのよね〜(笑)



☆日用品占い(それぞれの生年月日で、日用品に例えると・・・)
雛・・・急須
渋「腹立つな、ちょっと笑ってしもた」って(笑)
うんうん、アタシも吹き出したよ、急須ってなんやねん(笑)


急須・・・ただいるだけで周りを和ませるあなた、どちらかと言うとのんびり屋さんで癒し系。しかしそれとは裏腹に趣味や恋愛にはとても熱くなる傾向があります。仕事はメーカー勤務が向いてるでしょう。


趣味に(サッカー)熱くなるのは当たってるのでは?
のんびり屋さんで癒し系ってのは「ん????」だけどね(笑)


安・・・歯ブラシ&歯磨き粉
本音と建前をうまく使うあなた、おとなしそうな歯磨き粉と活発で気の強い歯ブラシの顔を持っています。本心が見えにくく、ポーカーフェイスなので賭け事に強く仕事は証券会社や不動産業などが向いてます
雛「アカンやん、俺らこれ言われてる時点で」
安「職業向いてないやん(笑)」
急須や歯ブラシに例えて、向いてる職業言われてもね〜(笑)
訳わからんって(笑)



渋・・・ドライヤー(そういえば前にドライヤードライヤー言うてたな・笑)
カラッと元気なあなた、とにかくおしゃべり大好き。元気で周りの人を明るくする太陽のような人、ただ、話しを膨らませたりする傾向があるので、周りからネタでしょう?と思われがち。営業やアナウンサー、お笑い芸人に向いています


あら!お笑い芸人ではないけど、そこそこ結果は良かったのでは?
でも、おしゃべり大好き?太陽?(苦笑)
やっぱり、ちょっと違うかも〜!!(苦笑)



☆町占い
あなたを町に例えるとどんな町になるのか?(だから、日用品やら町に例えられてもね〜笑)

雛・・・人口50万人ほどの町、主な産業は、さんまの養殖とビール工場、町でよく起きる事件は釣り銭詐欺、住居不法侵入、町の人々の要望や声は町の忠誠心が下がっている、薄毛に悩んでいる人が多い
どんなリアクションとったらええねん!(笑)



安・・・人口63万人ほどの町、主な産業は道路工事とソーセージ工場、町でよく起きる事件、車の違法改造、不倫、町の人々の要望や声はマンションをレインボーカラーにしてほしい、ガードレールのデザインが素晴らしい
レンインボーカラーのマンションとか、ガードレールにデザインがあるとか、なんか安っぽいやん!!



渋・・・人口97万人ほどの大きな町、テレビゲーム制作とうなぎぱいの販売、町で起きる事件はセクハラ、不倫
渋「最悪や!アホばっかりやん(笑)」って(笑)
ほんと、どんな町やねん(苦笑)
爆笑
要望や声は、セールが多い町ですね(ちょっと聞き取りにくかったので、違うかも)、水族館がまぐろばかりでつまんないです。
爆笑
渋「何これ?なんやねん!!!!!なんやねん!!!!」
そうよね、ほんと、なんやねん!(笑)
そう、叫びたくなるのもよ〜くわかりますわ!!(苦笑)



ここで占いは終わり、フツーの心理テストに(笑)
渋「最初っからこれでええよ〜!!!!!」(そりゃそうだ・笑)



『次の質問でいくつYESがあるか?』
☆恋愛にウソって必要だと思う・・・雛、渋、安
☆自分を動物に例えると犬っぽい・・・雛、安
☆酔っ払うと人恋しくなる・・・渋、安(安は電話とかしたくなるけど、雛ちゃんは全く電話とかしたくならないらしいよ〜)
☆流行には敏感である・・・安
☆恋人のいない期間が長くなると焦りを感じる・・・3人ともNO
☆異性に媚びる人を見るとイラッとする・・・雛、安
☆男女の友情ってあると思う・・・3人ともNO(絶対ない!と断言のすばちゃん)
☆自分の魅力をある程度知っている・・・雛、渋、安
☆浮気は絶対に許せない・・・雛、渋、安
雛「タイガーウッズは別やからな〜許す許さないで言ったら許さない」って
他の2人のどっちかと言えば許さないって
☆デートの時は身なりに気を配るほうだ・・・渋、安


安・・・8 
渋・・・5
雛・・・5
結果
あなたに恋人が出来ない理由がわかります


♥2個以下
恋人を作るより今はもっとやるべきことがあるはずです。


♥2〜4個
好きな人が出来てもなかなか言い出せないタイプ、自分はどうせダメだと諦めてしまいがち、もっと自信を持って。


♥5〜7個(雛渋)
甘え上手で人気も高いあなた、なのに恋人が出来ない理由はあなたの中ですぐにこの人は違うと固定観念を持ってしまうから。ドラマみたいな恋愛を求めすぎないで。
ふふふ、雛すばったら、甘え上手なのね〜(笑)


♥8個以上(安)
恋愛に焦りすぎ、あなたの恋はいつも短命で終わっていませんか?相手の気持ちを優先に心がけてください。
安君なんて、いつも相手の気持ち優先みたいなのにね〜
当たってないよね?




イマイチしっくりこずに2問目
『紙に「男と女」と漢字で書いてください』


3文字の大きさで判断
結果


男と女の『と』の大きさが男、女と同じくらいの大きさで書いた人
恋愛に消極的でいわゆる草食系なタイプ


『と』を小さく書いた人
極めて常識的な恋愛をするタイプ


『と』を大きく書いた人
アブノーマルで野生的な恋愛をするタイプ


『女』の字が『男』よりも大きかった人は
恋人と一緒にいる時、ムードを大切にする人


『男』の字が『女』よりも大きかった人
ムードよりも、快楽を求めるタイプ、一見男らしいですがいちゃいちゃ大好き、夜のテクニックも勉強熱心で快楽の為なら時間を惜しまない絶倫タイプ


すばちゃんは、若干『男』がでかいらしいけど、3文字ともほぼ同じ大きさだそうで、安が一番平均的で同じ大きさだって(2人とも消極的な草食系なのね〜)
そして
雛ちゃん、男がデカすぎらしい(爆笑)
渋「キミ、なんだそれ〜!!!!!男がデカすぎる!」ってみんな大爆笑
雛ちゃんったら、実はいちゃいちゃ大好きで、特に夜になるととっても熱〜い人だったのね(ぷぷぷ・笑)



コミック紹介では変わったストーリーのお話を紹介
なにやら、男性が絶滅し女性だけの世界になる。その世界にたった1人の男が・・・・てな感じ(ニノ&倉の映画、大奥のもっと凄い版みたいな感じね)
その設定に
やけに興奮してるすばちゃん(笑)
渋「やった〜!!!俺しかいないんだぜ!」
雛「そうゆうことやね」
渋「あと、みな女!やった〜!!絶対生きよう!!2012年まで(2012年って設定だったので)」
雛「いや、ほんまにならへんから(笑)」
渋「これ、嬉しいな」
雛「そうゆう設定の漫画ですよって」
渋「どうなんの?この男、だって世界中、俺しかいないんやから」
雛「オタクとは限らないですからね」
渋「俺と思って読むやろ!」
雛「まぁ、置き換えんのはいいけどね」
安「凄いな、新しい展開やな」
渋「もしこうなったらどうします?残していかないと!!!!!(子孫をね)」
雛「そら、捕獲されるよ、自由なんてないよ、君が思ってるようなことなんてないよ」
渋「え〜!!!!!!わっさ〜ってくるんちゃうの?ワタシもワタシもって(笑)」
雛「地球の人口65億の人を相手せなアカンねんで、大変やで(笑)」
渋「何年先まで予約がいっぱいで何年か待ちやで(笑)」


一人興奮しまくりのすばちゃんが、オバカで可愛い!!(笑)
きっと、ここにいない他のメンバーもこんな話題なら超盛り上がるに違いない!!(ふふふ)