ぷいぷい


エイトさんのDVDの番宣(雛丸安)
ズームは関西はスルーだったし
おもいっきりドンもあっさりとしたもんで
頼むで、ぷいぷい!と思ってたけど
やっぱりね
こんなもんかい(ガッカリ)
たった40秒ほどの
どってことない(と言うより、あまり感じのよくない)VTRでしたわ〜


雛「ご無沙汰しております!昔はよくお邪魔させていただいてたのに、ちょっといささか最近お邪魔出来てない状況ですんで」
丸「いささかですよ〜」
雛「元々は僕らのことを角さんが可愛がってくれはったから、今の関ジャニ∞があるんちゃうかと」(角さん、ワイプで『よう言うわ』みたいにおっしゃってました)
丸安「そうですよ」
雛「次、大阪でライブある時とか」
丸「密着してくれはったら」
雛「そうですよ」
全員「またお願いします!」


ってこれだけでしたわ〜(全然、宣伝になってないし・爆)
これ見てスタジオの角さんも
「忙しなって全然顔も見せんとな〜!」って一言(イメージ悪くなってるような気がして、なんだかな〜)
ほら〜!!
やっぱりちゃんとスタジオに行って宣伝しようよ〜(密着してもらうなら、もっとスタジオに顔出さなきゃ!)
全員揃ってスタジオになんて無茶なことは誰も言わないのにね
1人でも2人でも顔出したら印象違うと思うけどな
みんな、そんなに忙しいんかい?(暇な人もいると思うけど・爆)
どうも、中途半端なプロモにモヤットしまくりです(これじゃ、お茶の間には何も伝わらないよ・爆)