あれこれ感想


今更ですが
半分ボヤキの雑誌感想あれこれを
毒も吐いてるのでサラッと流してね(苦笑)



まずは
☆オリスタ
表紙のビジュアルに絶句(顔に覇気が無さ過ぎてビックリよ!爆)
このビジュアルがお好きな方、ごめんなさいね〜
どんなお顔もOKよ!と言えないワタシってば
ファン失格なのかもね〜
まさか亮熱が冷めたか?
やたらとイラッとすることがあったりするし・・・
いや、それは今に始まったことじゃないか(笑)
NEWSページに
ジャニ勉ページ
おまけにちょんまげページもあったりと
見所いっぱいだったのに〜
個人的に好みの写真があまり無くて(シゲさんとのツーショットはまだ許容範囲だけど)
テンションが上がらなくて泣きそうよ〜
でも、もっと泣きそうなのが
ジャニ勉プチリニューアルの内容が
プチすぎて泣く〜!!!(爆)
期待しちゃいけないとは思っていたけど
やっぱりかい!!!!
相変わらずゲストのトーク中心ってとこに変わりはないのね〜(はぁ〜・・・深〜い溜息)




☆プラスアクト
写真はいつもの安兵衛さん
テキストは良いこと書いてくださってるし
亮ちゃんのインタビューもちゃんとマジメに答えててよかったんだけど(苦笑)
遅刻のクダリがどうも気にいらなくて
お持ち帰りする気になれず・・・
無駄遣いしなくてすみました(おもいっきり嫌味です、はい・苦笑)
初日に遅刻って(そんな大事な時に・・・爆)
前の仕事が押してて遅れるのは仕方無いとしても、それとはちょっと違う感じがするし・・・
ああやって文章になったのを読むとマジで「ちょっとアンタそれってどうなのよ」と思ってしまったわ(爆)
これって完全にオカン目線ですな(苦笑)
うちの子なら、絶対にしばく!!!!!(アホか〜!最初が肝心やろ〜!!何やっとんねん!!ってね・苦笑)
『でも、あれから一度も遅刻してませんから』って当たり前やっちゅ〜ねん(ぶつぶつ・・・・・・・・・)
良いテキストがこのクダリでぶっ飛んじゃったわ〜こんなはずじゃなかったのに(ぶつぶつ・・・・・)
もう、いいって?(まだ文句言い足りないけど・苦笑)
うるさい、オバハンで
安兵衛さん、すまねぇ〜!!!(苦笑)




さてと
ここからは
楽しい感想をまとめて(笑)



☆TVふぁん
新番組前のインタビュー
インタビュー時の写真がどれも楽しそうだし
亮ちゃんのブルーの衣装(パーカー)がなんだか新鮮に見えたわ〜(あんまりブルー着てるイメージが無いんだけど)
お顔も幼い弟くんのようだしね♥
テキストは読んでるだけで和気藹々のエイトさんの様子になんだかニヤケちゃったわ〜(笑)
新番組始まる前に
こんな様子をテレビで流してくれたらいいのにな〜
十分番組宣伝にもなるし
エイトだけであ〜だこ〜だトークしてる姿が見たいの〜



☆うぃず
ん?
東京散歩、第2回って
これって連載なの?(知らんかった〜苦笑)
ガツンとまとめて載せていただけるとありがたいんですけど〜
だって
近所の本屋は紐がかかっててチラ見するのが大変なんですもの〜!!(爆)
今回はすば、丸、安の3人でした♥
なんだか、ほのぼの〜とした良い写真でしたね♥
テキストは丸ちゃんが安よりなんだか天然で笑えました(ふふふ)



そして
最後になりましたが
横ちょのぴあEX♥
トリを飾るに相応しいでしょ♥♥(笑)
人一倍気遣いの人、横ちょ♥
ピーターパンでお子ちゃまな部分は出さずに
今回はとっても大人で素敵なインタビュー♥
質問に対しての答え方が、とってもわかりやすくて
かっこつけて難しい言葉で例えたりするんじゃなくてね
ほんとに、思ったままを素直に口にしてくれる(もちろん、ちゃんと考えて)
だから、深〜く心に沁みるのよね〜♥
ライターさんにもそ〜ゆ〜のって伝わると思うし
とっても、良い印象を持ってもらえたでしょうね
インタビューしてもらうからには
こんな風に真摯にマジメに答えてもらいたいもんです(ここんとこ、よくおちょけてる誰かさんよ・・・爆)
そりゃ、冗談交じりも必要ですけどね!
ちゃんと空気を読めてたらね!!(ははは・・・・)


メンバーの誰かがブレイクしたら、それがグループの引き上げにもなると言うクダリで
「それを錦戸亮がやってくれたら」と
ほら、弟よ!!!
お兄ちゃんがこんな風に言ってくれてるんだから
ちゃんと応えないと!!!!
こんなにも弟くんたちの才能を認めてくれてる
器のおっきいお兄ちゃんに
ちゃんといいとこ見せないとね!!


個人の話が自然とメンバーの話にたどり着き
全員の名前を口にしてるって
ほんと、根っからのエイターなんだから(笑)


去年のツアーでの飲み会話もたっぷり聞けたし
最後にライターさんに
『エイトに対する絶対的な自信と信頼は子供のように純粋でまっすぐ。彼がいけると言うならいける、そう安心させる力を持っている。横山裕と彼が愛する関ジャニ∞の未来に、益々興味が湧いてきた。』なんて言ってもらって
横にとっても
エイトにとっても
エイターにとっても
意味のあるとっても素敵なインタビューでした♥
あ〜なんだかとっても幸せな気分になれたよ〜♥



そして
そんな幸せ気分が更にアップ♥♥
ネットで注文したから
明日か明後日かと思っていたのに
カウコンDVD&さくらが〜るの亮方が今日届いたよ〜ん♥
今夜見れるかわかんないけど
焦らしプレイを楽しんで
ひたすらニマニマするとします♥(ふふふ)