萌えた!!


きゃ〜!!!!
久しぶりに雑誌見て
萌えた♥(むふっ)
アンアンありがと〜!!!!!!!!
表紙のエイトがみんなイケテて
本屋にガサッと積まれているアンアンを
全部持って帰りたかったくらいです♥
みんな、かっこよすぎる!!!!!
表紙に書いてる『胸キュン男子』
まさにその通り
キュンキュンしまくりよ〜!!!!!!
これなら
アンアンを手にとったエイター以外の方にも
好印象を与えられたに違いない♥
ジャニファンじゃない人の感想が聞いてみたいよ!!


ページをめくってまずは
ピンク男子の
はっちゃけてるエイトが可愛くて♥
みんなめっちゃ跳んでるし(笑)
それぞれみんな違ったポーズで見てるだけで頬がゆるむってば!!(ニヤニヤ)
こんな楽しそうに跳んでるなんて
きっと、めっちゃ賑やかな楽しい撮影だったんだろうな〜♥


そして一転渋〜い
スーツ男子♥
きゃ〜亮ちゃん、かっこいい♥♥
雑誌見てこんなにテンション上がったの久しぶり〜!!
さすが、アンアン様様!!!
かっこいいじゃないの!!!!
ロン毛もこうやってきちんとセットしてもらってたら、かっこいいのよね♥
こんなかっこいい男前集団が揃った会社を舞台にした
社会派のドラマやら映画やらも見てみたいわ〜
もちろん、コメディもOKですけどね(笑)


そしてトドメを刺された
ロッカールーム男子♥
亮ちゃん、は・だ・か♥(むふっ)
なぜ、手袋?って疑問は置いておいて(苦笑)
久々に見た亮ちゃんの裸
BOAO並にかっこいいんですけど〜!!!!
これって脱ぐ脱がないは自分の意思?(苦笑)
ロッカールームって設定ですが
この続きで
番外編シャワールームってのはどう?(ふふふ)
また次回へのお楽しみってことで!!(アンアン様よろしく!苦笑)
マネージャーになりたい女子、手を挙げて!って書いてたけど
そんな贅沢言いませんわよ!!
ロッカールームを掃除するオバハンで結構です♥
ピカピカに掃除するから
雇って♥♥(笑)



写真だけじゃなくテキストにも萌え♥
それぞれ何男子か?!


すばちゃんは味男子(By丸ちゃん)妙にセクシーで味があるからって♥めっちゃ褒められててすばちゃんが照れてるのがカワイイ、そしてちょっと嫉妬の横ちょも♥(笑)


大倉さんが堂々男子(By丸ちゃん)わかるわかる!!(笑)気遣いの横が、「マイペースで羨ましい」ってさ(笑)「お腹減った『お腹減った!』屁出たら『屁出た!』ってそのままや」って(笑)も〜子供かっ!!(笑)でもそんなとこが大倉ファンの母性本能をくすぐっちゃってるんでしょうね〜(ふふふ)


丸ちゃんは陽気な男子(Byすばちゃん)そのまんまやん!!(笑)そんな陽気な丸ちゃんにメンバーみんな癒されてるのよね〜♥


安は奇抜男子(By横ちょ)納得!!その後ですばちゃんが「女子男子」気持ちが女子のときがあるからって言ってるけど、それもわかるわかる!!(お試しか!では最後ホントにハリセンボンはるかに見えたし・笑)


雛ちゃんはゴリラーマン!じゃなくて(苦笑)マジメ男子(By横亮)仕事に対して終始マジメ、みんなのために最後まで残って打合せとかもやってくれてるって♥頭が下がります、雛ちゃんありがと♥


横ちょは少年男子(Byすばちゃん)いつまでも少年でドッキリしかけてても自分が一番ドキドキしてるかわいいやつ♥(むふっ)
「いつも楽しくしてくれて、お兄ちゃんたち3人との距離が縮まった」と安が言い、「先輩として敬ってます」と亮ちゃん♥(自分に無いものを持ってる横ちょにこっそり憧れてると思うよ、弟は・笑)それに対して「絶対ないやろ!それは!」な横(笑)「ただ、俺は今でも4人を後輩やと思ってるぞ!」って(笑)も〜♥目の中に入れても痛くないくらいの、カワイイ後輩なんでしょ(笑)


そして亮ちゃんは
タフなのでわんぱく男子かメガネ男子(By横ちょ)でもメガネ男子ってのにそんな浅いネーミングやめて!ってクレームの亮ちゃん(笑)大倉さんにもカウコンでメガネ男子やったと言われメガネ男子に決定!(それでも嫌がる亮ちゃん・笑)
そんなにメガネ男子が嫌なら、テレビに出るときだけでもメガネはやめなはれ!!(ついでに帽子もね!!!!!苦笑)



あ〜大満足のアンアン!
あまりの嬉しさにもう1冊記念買いしたいくらいのお宝でしたわ♥