テレビ誌


アンアンで浮かれポンチなので
テレビ誌はさらっとね(苦笑)


ガイド連載はヤンマーコンビ♥
亮ちゃんが安に感謝の言葉を♥(安くん、いつもありがと〜!!)


ジョンは新番組宣伝ページでかるたをしてるアホカワイイエイトにニヤニヤ(笑)


ライフ(だったよね?)はキラキラNEWSさんがさくらがーるをPR


一番ツボだったぴあ
NEWS連載
お花見をしたら何担当?って質問に
マッスーの答えがツボでした(笑)
亮ちゃんは場所取り!
取ったら譲らなさそうだからって(爆笑)
マッスー、この〜正直者!!(笑)


そして関西限定ページが横亮♥
写真が亮ちゃんが1人悪ガキ風で笑える!(笑)
横兄ちゃんはお兄ちゃんぶって、クールにね(笑)
さすが連載持ってるだけあってテキストがぷぷぷっ・・・(笑)
『外では借りてきた猫(?)なお2人方』って!!(笑)
さすが、よくご存知で!カワイイ兄弟でしょ(笑)
グループでいるからどの番組行っても心強い(By横ちょ)
いいことも嫌なことも7人で共有できる(By亮ちゃん)
これからピンの仕事ももっと増えるだろうから
借りてきた猫が少しは「にゃ〜♥」と鳴けるように頑張ってにゃ〜♥(笑)
ちなみに、亮ちゃんはちょんまげでともさかさんとガッツリ話せたのは打ち上げの時だったそうです(苦笑)


メンバーのウザイタレコミは?と言う質問に
横はすばちゃんが携帯に出ないのが納得いかないと(苦笑)折り返しはしてくれるらしいけど、こっちからかけると必ず出ないそうです。テキストには「出えへんねん(寂)」って書かれてて、どんなけ寂しそうな顔して打ち明けてたんだろ(ふふふ、横すば♥)


亮ちゃんはジャニ勉のとき、雛が楽屋で何かわからんけど書類みたいなのにいつも記入してるのが気になってると(笑)
横も「書いてる!!」って同意してたし、なんなんだろ〜!!!信五さんったら、なんやかんや手を広げてはる?(笑)


今日の小ネタでは
亮ちゃんが「そろそろ食生活をきちんとしなきゃ」とポツリとつぶやいたそうで
「休みで家にいると全然メシを食わなくなっちゃうんですよ。仕事があれば現場で弁当とか出るから食べるんですけどね」と
あらま、今年は食生活に気をつけるんじゃなかったかしら?
いきなり挫折してた?
これは今すぐに亮ママにでも駆けつけてもらって
冷蔵庫に愛情たっぷりのお惣菜やらなんやらを補充してもらわなきゃ!!
それか、エイトのお兄ちゃんたちに頼むしかないか!!
一緒にご飯行ってあげて〜!!!!!!