ありがとう


お星様、ポチポチありがとうございます♥
それと
昨日の更新でコメントくださった方や直接メールをくださった方
ほんとに、ありがとうございます♥
なにぶん、文才もないワタクシ
思ったことをそのまんま書いてしまって(これでもかなり押さえてるんだけど・苦笑)
感じ方やとらえ方も人それぞれ違うでしょうし
不愉快な思いをされてる方もいるでしょうが(その方たちには、ごめんなさいね)
やっぱり
亮ちゃん好きをやめられないのと同じように
ダメ出しもやめられないと思います(ごめんね〜)
あっ、でもしっかりといただいた意見は素直に受け止めさせていただきましたから!!
今までよりはもう少し頭の中で整理してからポチポチとするようにしますから!(苦笑)
感じ悪っ!と思った時は
「うるさいおばさんがまた文句言ってるわ、いつまでも学習しないのね、この人は」と呆れてスルーしてくださるとありがたいです(苦笑)