なに話そっかの裏側


昨夜、夕刊を見ながら旦那が「渋谷すばるって28歳なんや」と一言
ん?なんですばちゃんの年齢を?
エイト連載あったけど、年齢なんか書いてなかったはず!
私「なんで?」
旦那「ここに書いてるから」って
私「え?どこ?」
エイト連載しか気付かなかったワタクシ
ちょうど裏のページの芸能欄に
エイトの新番組の記事が載ってました♥


旦那「知らんかったん?」
私「うん」
旦那「ええ仕事するやろ、俺」
私「まぁね」(苦笑)
危うく後ろを見ずに切り取るところだったわ〜
いつもは残念なことが多い旦那ですが(笑)
たまに、グッジョブ!!!!旦那!!ってことがあるのよね(ふふふ)
今回は、よくできました、はい(笑)


記事は
雛すば安の三方五湖のロケ写真と番組の詳細が
関西人ならではの人懐っこさを持ち合わせたメンバーが各地を旅
地元の人たちとの交流からどんな魅力を引き出していくのかが見所だと
日曜が楽しみだな〜