冒険じゃぱん


今朝、長男の弁当を作り終え
ぼ〜っとしてると
関ジャニ∞」と言う声がテレビから・・・・
ぎゃ〜!!!!!!
日曜から始まる冒険ジャパンの番宣VTRが〜!!!!!!(知らんかった!!)
今朝はめざましのNEWSさんを捕獲しようと8チャンネルを(関西では)ベタ録りしてたので
慌ててそっちを停止し(苦笑)
見ていた関西ローカル(おは朝)にチェンジ!!(もちろん、終わったらすぐにめざまし録画に変えました・苦笑)
最初はテレビ誌とかで見たメンバーのロケ風景があれこれ流れて
「いいな〜亮ちゃんも早くロケ行ってほしいわ〜」と思ってたら・・・・
そこに、いるじゃん!亮ちゃんが〜!!!!!
それも、髪切っためっちゃカワユイ亮ちゃんが♥♥
雛ちゃんと2人で宣伝してるや〜ん♥
いきなり、テンションMAXに!!


雛「ちょっと小耳に挟んだとは思いますが」
亮「はいはいはい」
雛「ちょっとしたハプニングがありまして」
亮「でもちょっとじゃないですよね、これは(苦笑)」
雛「ガハハハハハ!ほんまはね(苦笑)」
亮「うん」
雛「ほんまはちょっとやないねんけど、冒険してたらこんなハプニングもあんねんなと(苦笑)でもいろんな町の知らない情報と言うのをね」
亮「うん」
雛「我々体を張ってお伝えしてまいりますので」
亮「はい」
雛「これから日曜の朝9時半は是非とも見ていただきたいと思います!冒険ジャパン関ジャニ∞マップ、是非よろしくお願いします!!」
亮「お願いします!!」


口数少ないけど
ビジュアルめちゃカワイイから許す〜!!!!!(笑)
あ〜このコンビの放送日はいつだろ?
めっちゃ楽しみ!!
それと
ちょっとしたハプニングってなんやろ?
2人しかいないってとこになんかある?
1人なんかのハプニングで欠けたとか?
2〜3人でロケって言ってたから2人の場合もあるだろうけど
なんやろ〜???
気になる〜!!!!!(苦笑)