オリスタ


いい!!
全然いいよ!!先週より(笑)
残念なページがたくさんあった先週に比べたら
今週は、買いやん♥


ぶっくいんぶっくのエイトさん
みんな素っぽくて
なんか幸せそうないい顔してるよね〜♥
亮ちゃんも髪の毛切ったバージョンで
めっちゃカワイイ♥
相変わらずのメガネ男子でしたけどね(やっぱりかい!!苦笑)


テキストも読んでて何度も泣きそうに(苦笑)
カウコンDVDについてのインタビューなんだけど
ブリリアントブルーのダンスについて聞かれ
ダンスを覚えるのが大変で横すば丸が居残りした話が
丸「僕は正直乗り気じゃなかったんですけど、横山君が率先して踊ってて、渋やんもやってて、最初僕は座ってたんですよ。でも覚えてへんのにやらへんのいけないなと思って」って
これだけでもなんかジーン(グスン)
やっぱりお兄ちゃんたちが引っ張ってってくれてるのよね♥
お兄ちゃんたちの背中をちゃんと見てるよ、弟たちは♥
ダンスが苦手で嫌だと愚痴ってるだけに見せかけておいて
実は居残りまでして練習してるんだもんね♥
そんな努力してるところを見せない男が大好きです♥
渋「3人おってよかったです。『頑張ろうぜ』って励まし合えたので」
丸「1人が間違えたらもう1回やり直すんですよ。『へんじゃないよ』『やってることは合ってるよ』って声を掛け合いながら」って
うぁ〜ん!!(泣)
エイト〜!!!!!(泣)
こんなの読んでまたDVD見たら
余計に泣けるよ(グスン)



413manのことも
誰の発案ですか?
丸「亮ちゃん!!」
亮「俺らめっちゃ練習しましたよ。ローリングコースターよりも練習したんじゃないですか」
最初はあの曲を歌うのを拒否してた横ちょも
「みんなどこいっても、僕の曲聴いてるから、もうこれは覚悟せなあかんな」と思ったって♥
亮「バブーンマンでお客さんが1つになって、413manでは僕ら7人ががひとつになれたんじゃないですか」って♥
メンバーセレクト名場面でも
亮ちゃんはやっぱり413manをセレクト♥
バンドもそれぞれソロでやった衣装のまま演奏するのがいいと思った。
後ろにいるヤツがカッコつけてもしょうがないでしょ?実際村上くんが裸でキーボード弾いてるのを見て、めっちゃカッコイイなと思ったって♥
やっぱり亮ちゃんは
三馬鹿が大好きなのね♥(むふっ)



他には
ありえへんで雛丸安のページもあったし
冒険ジャパンのページもあったし
ジャニ勉ページも!!


ジャニ勉ページは来週放送のあべこうじさんの回
ヤンマーコンビでラブラブショットがアリ♥
『このゲームコーナー、いつでも本気モードの錦戸&安田』って書かれてるし!(そうそう、ゲームコーナーはね!苦笑)
『考えに詰まるとなぜか同志が欲しくなるのかこのコーナーのふたりの密着度数は高い』ってさ(爆笑)
この2人に限らず
このゲームに限らず
あっちこっちで密着度が高いエイトが好きよ〜♥
収録の様子もレポにあったけど
なにやら来週もおもしろそうよ〜!!!!!(編集がどうなってるかわからんけど・苦笑)
ちょっと頑張ってるやん!ジャニ勉!!(上目線・笑)



トータル14ページもエイト記事があったオリスタ♥(感謝感謝)
来週もブックインブックがあるみたいだし
楽しみはまだ続きそうね♥(むふふ)