なに話そっか


今回はすばちゃん
20歳の頃の転機について語ってます
すばちゃんの弟は大学生で就職活動中
就職難で大変らしく
そんな中
自分はやりたいことを仕事でできているので
ありがたく幸せなことだと感じていると
東京でジュニアとして活躍してた17歳の頃いろんな迷いがあって辛かったけど
20歳の頃
松竹座の舞台の話がありいいタイミングだと思い大阪に戻り
これがめちゃくちゃ大きかったと
村上や横山と久々に一緒になり、こいつらも同じ焦りがあったということがわかり、どっか安心して、もう1回頑張ってみようというきっかけになり
翌年も松竹座で舞台をし、その流れで関ジャニ∞としてCDデビューすることができたと
自分ひとりじゃできなかった
仕事仲間、家族や友人、まわりは絶対大事にしなきゃだめ
感謝の気持ちを忘れたらあかんと思う
それは学生でも社会人でも何をやっていても同じだと語るすばちゃん


三馬鹿の歴史を感じるね
すばちゃん、素敵は話をありがとう♥