カウコン


売れっ子エイトさん♥
ここんとこ嬉しいことにネタが多くて
カウコンDVDの感想を先延ばしにしてましたが
そろそろ書いておかなきゃ、このまま放置しちゃいそう(苦笑)
とりあえず
ちょこっとだけでも覚書として感想を♥
カウコンには参戦出来なかったので
まっさらな気持ちで(レポは読みましたが)
DVD鑑賞をしました♥
今更何を!!な感想なので
まぁ、テキトーに流してね(笑)




まず噂には聞いてましたが
亮ちゃんのビジュアルが最高で涙がちょちょぎれそうよ〜
「ほらね、ほんとはこんなに男前なのよ〜うちの子!!」と数週間前までのあの雑誌この雑誌の残念なショットを見た、亮ちゃんをあまりご存知ない方たちに訂正して歩きたいくらいよ(笑)
これだけビジュアル亮好な上にご機嫌さんときたら
そりゃもう、ダメ出しなんてしちゃダメでしょ(笑)
今回はちょびヒゲもOKよ〜!!!!(笑)


そして衣装が全部好みでこれまた涙がちょちょぎれそうよ〜
大好きなこれぞジャニーズだぜ!!って感じのキラキラ衣装が嬉しいな〜
ファー&ロングジャケット
おまけにブーツイン♥
フリフリのシャツまで着てくれてたし
これぞアイドル!!!
そんな衣装がこれだけみんな似合うんだもんね〜!
さすが、ジャニーズ♥(笑)
おばちゃんが現実逃避するには
これくらいキメてもらわないとね!(笑)
なんてったってコンサート会場は夢の国ですから♥
目の前にいる彼らは白馬に乗った王子様なんですから(笑)


豪華なセットにも涙がちょちょぎれそうよ〜
いつも「文化祭かっ!!」ってなあっさりとしたセットが多いエイトさん(それがまた良かったりもするんだけど)
ムービングステージを使わせてもらってるだけで感動だわ〜
メインステージにもお城みたいなのがあるし
なんてったって7分割でメンバーを映せる巨大スクリーンが素敵すぎる!!
どんなにしょぼいセットでも
スクリーンだけは豪華なものをお願いしたいわ〜と毎回コンのたびに思ってるので(座席によっちゃスクリーン頼みになることも多いものね)
これからもスクリーンだけでも
こんな感じでお願いしたいわ〜!!




以下細かい呟きを(いつものように、ほぼ亮ちゃんメインですので、あしからず・苦笑)


☆おしろだぞ〜のアナウンスがイチイチおもしろくてこれぞエイトコン(笑)
☆登場シーンがかっこよすぎる!!シルエットだけでご飯3杯イケソウです♥(笑)
ヒョウ柄衣装も、これだけかっこよく着こなすんだもんね〜さすがだわ!亮ちゃんのシャツの開き具合がなんともええ感じで胸元がとってもセクチ〜よ♥
☆ところどころで珍しくカメラ目線の亮ちゃんにノックアウト♥
☆関風のドキッとするようなお顔のアップにウットリ♥
☆挨拶のグダグダ感がたまらない!!亮ちゃんってばあんなにかっこいいんだから、普通ならビシッと挨拶して会場煽ってキメ顔でハケル!って感じなのに、毎回お顔とはまったく正反対のおもいっきりグタグタな挨拶なのよね(笑)。でもね、このグダグダな挨拶が毎回たまらなく愛おしいの♥やっぱりどこか、フニャってさせてくれるところがなきゃね♥(笑)
☆久しぶりに見たいろは節、なんか泣きそうよ〜
☆君の歌をうたう、これは噂には聞いていたけど、ほんとみんな可愛すぎる!!!!こんな可愛くていいの?!ってくらい♥(笑)亮ちゃんなんか、どうなってんのこの可愛さ!!『目の中に入れても痛くない』って例えがあるけど、この亮ちゃんなら、おばちゃんマジで目の中に入れても大丈夫かも!!ってか入れたい!!コンタクトの変わりにならない?(笑)そんな亮ちゃん、マルチで動きを全て見たかったな〜(贅沢言ってごめんなさい・ペコリ)
☆ロマネスクでゴンドラに乗ってる亮ちゃんがかっこいい!!やっぱり王子よ〜!(笑)そんな素敵なお顔で大サビ歌っちゃうなんてね〜!ずっと待ちに待った大サビを!!この大サビがあたしゃずっと聴きたかったかったのよ〜!!それを参戦してないときにさらっと歌っちゃうなんて、このドS野郎♥(むふっ)今度参戦した時はまたきっとエイターに「歌って〜!」とか言うんやろな(苦笑)
☆10年後の今日の日も、これもジーンときちゃったわ〜♥昔と変わらない振り、丁寧に踊る亮ちゃんを見てジーン(うるうる)最後に映った写真見て、更にジーン。いい顔してるね〜みんなでいるとそんなに幸せなのね♥見てる私たちも幸せだけどね♥
☆torn、これね例のサングラス(笑)tornは2人で踊ってナンボだと思ってるので、なかなか2人が近付いて絡んでくれないので、最初は焦らされてイライラ(苦笑)でもサングラスを外す亮ちゃんにイライラも吹っ飛んだけどね♥サングラスを外してニヤッと笑うブラックな顔がたまんない♥
☆ワンシャン・ロンピン、やりきってる丸ちゃんを見て、凄いわ〜!!!アッパレよ〜!!!と思っていたら、なんのなんのその後でもっとやりきってた雛ちゃん(笑)バブーンマン、最高です♥
☆そしてなんといっても413manでしょ!!この歌が大好きです♥歌ってる横ちょも大好きです♥そしてバックで横ちょを優しい笑顔で見守っている彼の大切な仲間たちが大好きです♥横兄ちゃんを見てニッコリ微笑んだ弟亮ちゃんにキュン♥弟のハモりは最高だったでしょ、お兄ちゃん!!413man歌ってよかったね♥
☆Snow White、亮ソロパートが色っぽいのなんのって♥(緑色にライトアップされた大倉さん見て『アバターや〜』と叫んでごめんよ・苦笑)
☆マーメイドからのダンスナンバー、いい!!いい!!ほんといいよ!!!!かっこよすぎるよ!!今度の新曲、ガッツリ踊っちゃう曲にしちゃわない?だってもったいないよ!ガシガシ踊ってこんなイケテル男前集団、エイターしか見ることができないなんて!!みんなに見せてやろうよ〜!!!!ブリュレは前回のDVDより、こっちの方が好みです♥大好きなファ〜の衣装、中のシャツもお上品で(フリフリにリボンまで♥)王子にはピッタリよ〜♥
☆cinematic、亮ちゃんのアップのとこで何度も一時停止♥しばらく見惚れてウットリ♥
☆ミセテクレの前のバンドセッション、薄っぺらいギター少年がそれはもう美しくて美しくて♥シンプルなTシャツが薄っぺらいけど、男らしい体を強調するのか、ギターを弾く姿がやたらとセクチ〜で困っちゃう♥(ぐふっ)
☆冬恋を歌う亮ちゃん、首が美しい♥(羨ましい!!)首から顎にかけてのライン、錦戸亮はピカイチでしょ!!女優さん並に色っぽいんだもの!!
☆エンドロールはもう、言うまでもなく最高でしょ♥フツーに終わらないところがさすがですな!!
☆ライブ終わりと言えばお決まりの『俺たちが〜最高で〜最強の〜関ジャニ∞!!』のクダリがなく、寂しいな〜と思っていたら、最後にちゃっかりそこだけ収録されていて、なんだか嬉しかったよ♥しっかり一緒に「関ジャニ∞!!」と叫んでおきました(ふふふ)



あ〜
簡単な感想のつもりが
なにやらまたこんな長くなってしもた(苦笑)
長いついでに
ブックレットについて一言!いや二言!(苦笑)
亮ちゃんの裸ショット
ど・ど・どこまでズボン下がっとんねん!!!!(笑)
腰パンは当たり前でしょうが
これはもはや腰パンじゃないっしょ(苦笑)
どうやってこの位置で止まってるの?(苦笑)
こんなの目の前で見たら、いつズボンがずり落ちるか心配で
気が気じゃないわ〜(苦笑)
安くんとのラブラブショット(安くんを巻き込んでお水を飲む亮ちゃん)が可愛い!!亮ちゃん裸だし、無駄にドキドキしちゃうわ〜♥このメンバーの写真入りTシャツ、いいな〜!こんなの欲しい〜!!



以上!!これで感想終了です!!(笑)
大満足のDVD(細かいことは置いといて・苦笑)
こんな素敵なDVDを
エイト&テイチクさんありがと〜!!!!!!!
おかげでカウコンに参戦した気分が味わえました♥
大事に大事にするからね♥
そして
お友達に回覧して、エイターの道へ勧誘もしておきますから!!(笑)