頑張れ!!


長男は高校3年生
頑張ってきたクラブも残り後3ヵ月ほど
昨日も練習試合で1日クラブだったんだけど
帰ってきて
台所で夕飯を作ってる私のそばにきて
「降格したわ〜」と一言
ん???
なにやら昨日の練習試合、レギュラー入りから外れたらしく(2試合目には出してもらえたらしいけど)
その報告をわざわざね(苦笑)
日頃、口数少ないのに
そんなこと正直にいきなり告白されても
気の利いた言葉も出てこず
「そっか〜」としか言えなかったじゃないの(苦笑)
成人男子なら
「まぁ、飲んで!」とビールでも勧めるとこですが(苦笑)
それはできないので
お茶碗におもいっきりご飯をよそっておきました(苦笑)
おもいっきり食べなはれ♥
やけ食いくらいなんぼでも付き合うよ♥