雑誌いろいろ


テレビ誌は
ジョンもガイドもロメスコンビの入浴シーンがありましたね(冒険ジャパン)
残念ながらセクシーショットではなく
かわいいお写真でしたがね(笑)
ぴあは関西ローカルページではすば安が今夜オンエアのジャニ勉ネタを(安のお尻ネタ・笑)
はちみつページでは横雛がDEROの宣伝を
どちらも楽しみだわ〜!!!


亮ちゃんネタないかな〜?エイトはどんな感じ?とテレビ誌をチェックしながらも
今日はどうにも隣のコーナーが気になって気になって頭に入らない(笑)
何がって
テレビ誌が置いてある横には
と〜まのあんあんがドカーンと並べてあるんだもの(ふふふ・・・)
うっ、なんだか恥ずかしい♥
毎回、この特集の時には無駄にドキドキしちゃうわ(笑)
本屋で立ち読みするにはニヤケすぎてアレなので
今回もしっかりお持ち帰りしてきました(笑)
あんあん様、毎度毎度
ご馳走様です(笑)
今までこの特集に登場したジャニメンを並べてみると
そりゃもう、えらいこっちゃ♥(笑)
いつの日か亮ちゃんも!!!!と願いながらもう何年経ったことか(笑)
これだけいろんなバージョンを見てきましたから
イメトレはもう完璧です!!!!
亮ちゃん、いつでもカモ〜ン!!!!!!(笑)


それにしても
と〜ま、大きくなったね〜(完全にオカン目線・笑)
これからもっともっと素敵な役者さんになるんだろうね〜
今後の活躍が楽しみです♥