関ジャニ通信


今週のメンバーは雛すば安の3人
そろそろ錦戸さんちの亮さんが登場かと思ってたんだけど違うのね〜


オープニングでは冒険ジャパンの宣伝を
雛ちゃんったら「日曜9時!」って言ってるし(苦笑)
出来たら9時の方が嬉しいけどね〜(ワンピースとかぶってるんだもん・苦笑)
1回目の放送で
雛「ハプニングのとこはアレ以上は放送できないからね」
安「そ〜ゆ〜ことですね」
渋「なるほどなるほど、いろいろありましたからね」って
あら
オンエアできないほどのハプニングっすか(苦笑)
見たいな〜(ふふふ)
定期的にハプニング集とかやっちゃわない?
メンバー全員スタジオでそのVTRを見てガハガハとさ〜
たまには全員揃ってるところをお茶の間にお見せしないと!!
ちゃんとメンバー紹介する機会もなきゃね!!
関ジャニって何人いるの〜?状態の視聴者もいらっしゃるでしょうから!!



☆究極の選択
相変わらず、とってもグダグダな究極の選択でしたわ〜(笑)


『食べられなくなったら困るのはどっち?』
A.ポテトサラダ
B.マカロニサラダ
問題を読んでる途中から爆笑(私もちょっと苦笑いしたもん)
渋「バカにしてんのか!」って(笑)
雛「可愛らしいな、可愛らしいがな」
渋「可愛らしい年代の人が(この問題)送ってきてるのならカワイイてしゃ〜ないけど、小学生やら最低中学生でもまぁいいけど、高校生以上やったら、ドツキ回すぞ」って(爆笑)


滅多に食べないからわからないし、選ぶことが究極みたいよ〜(笑)
結果
A.ポテトサラダ・・・雛渋
B.マカロニサラダ・・・安
別に理由はなし(笑)
安は強いて言えばマカロニが好きだからって(笑)



『背中に乗らなきゃいけないならどっち?』
A.トラ
B.サメ

またしても微妙な問題にスタジオ爆笑(ほんと、なんだか笑える!!)
渋「乗らなアカンのか!」って(爆笑)
ぶ〜ぶ〜文句を言いながらも
結果
全員がAのトラ
全「サメは怖いからな、海の中やし」って(トラも怖いで・笑)
理由がアホみたいで可愛すぎる♥(笑)



『デートしたくないのはどっち?』
A.デート中、文句ばっかり言う女
B.デート中、悪口ばっかり言う女
やっとかろうじて納得できる問題だそうです(笑)
結果
A・・・安
B・・・雛渋
雛渋は「絶対に悪口は嫌や!」って
雛「友達の悪口とか言うやつは嫌い」
安は「自分の悪口やったらテキトーに聞いてればいいけど、文句ばっかり言われるのは困る」って
すばちゃんは「悪口はなんであっても気分が悪いし、文句やらわがままはまぁ流しとけばいいか」だって



『一生止まらなくなったら困るのはどっち?』
A.くしゃみ
B.しゃっくり
結果
A.くしゃみ・・・雛安
B.しゃっくり・・・渋
渋「くしゃみはスコーン!っていけるから!しゃっくりの方が死ぬと思うわ、しゃくりは呼吸でけへんし、不意にくるから。くしゃみは前兆がわかるから」って
雛「くしゃみは疲れるから」


こんな感じで
ちょいと地味めな究極の選択でした(笑)



後半のコミック紹介のコーナーでは
最近とくにお酒を飲むと記憶が飛んじゃうらしいすばちゃん
ふらっとどっかに行っちゃうらしい(大丈夫か?!苦笑)
先日もあまり寝てない状態で仕事をして、夜飲みに行って朝の6〜7時くらいまで飲んで、記憶がないと。飲みに行くと長いので後半は覚えてないって(誰かちゃんと捕まえててあげて〜!!苦笑)


明け方まで飲んでるすばちゃんに
雛「元気やな!まだ」
渋「俺、年々元気やわ」(そんな風には見えないけど・苦笑)
雛「昔の方がすぐ寝てたよな」
安「寝てた!」
渋「年々元気になってきよる」
雛「昔ひどかったもんな」
安「ちょっと飲んだらすぐに寝てたで」(カワイイ〜笑)
そしてこんな話に
雛「ホテルの近所の居酒屋でいっつもみんなで仕事終わったら飯食いに行ってたやん、そん時にすばるが、言うても焼酎2、3杯よな、あんなん水割りかなんかで、『調子悪なってきたわ〜トイレ行ってくるわ〜』ってフラフラ〜ってトイレ行って、なかなか出てけ〜へんから『2、3杯であげてはないやろ、大きい方かな?それにしては遅いな〜』って自分もトイレ行きたいし、『見てき〜や』って、トイレ行ったら、いなくて、どこ行ったんや!!?って俺と安で捜しに行こか!ってなって、トイレにお客さんがおったから近所のコンビニに行ったかもしれへんなって、コンビニのトイレに行ってみたけどいなくて、ホテルが近いからホテルのトイレ?と思ってホテルのトイレまで行って見たけど、いなくて、どこ行ったか心配してホテルのフロントに『ちょっとちっちゃい子見ませんでしたか?』って聞いたら」
渋「どんな説明や!!もっとなんかあったたやろ」(ほんまに!!まるで迷子捜しやん!笑)
雛「『見てません』って言われて、おかしいな〜って、まさか?先帰ってるとかないよな?って念のためにホテルの部屋まで行って、ガチャガチャってドアしたら閉まってるはずのドアが開いて、アレ?っと思って見たら綺麗に服をたたんで、ベッドで寝てるねん!ビックリしたもん!!!!」
渋「起きた時服散らかってたら嫌やろ、またやっても〜た〜って思って」
雛「いや〜ようできてたわ(笑)」


迷子のちっちゃい子を必死で捜すオカンたちが愛おしいです♥(笑)
もちろん、酔っ払って無意識のまま部屋に戻りキッチリ洋服をたたんでスヤスヤ寝ているちっちゃい子も愛おしいけどね♥(笑)
でも、記憶がなくなるまで飲んでちゃダメよ〜!!(苦笑)
無防備にスヤスヤ寝てたら連れ去られちゃうから!!!!(苦笑)