冒険じゃぱん


今回はロメスコンビ♥
どっひゃ〜ってお腹が痛くなるような爆笑シーンはなかったけども
とってもほんわかと心地良い映像でしたね〜
まさに癒し系のお2人ならではね♥(笑)


身長差がかなりある2人
安くんの衣装はあんなんだし(サルエルだっけ?)
同じ大きさ(よね?)のちゃりんこに乗れるの?
「大丈夫?安くん!!足付くの?」っておばちゃん、心配しちゃったわ〜(笑)
彼ほどの運動神経の持ち主なら「そんなの関係ねぇ〜!!」なんだけどね(苦笑)


カツ丼を食べてる二人
つくづく、大倉さんってカツ丼がよく似合うわね〜と思いました(笑)
ガツガツとがむしゃらにカツ丼を食べるCMなんて良いんじゃない?(苦笑)
味の違う(であろう)カツを食べる
違いのわからないお二人(笑)
いや〜素直にわからないって言っちゃう姿が微笑ましくて
好印象でした♥
「そう言われたらやっぱり違いますね!」なんてテキトーにコメントしてないところが
ええ子やな、この子たち♥ってね(やっぱり甘い?笑)


こんにゃく作りでは
「ハートとか書けへん?」と聞く安に
「書けへん!!!」とキッパリ言い切る大倉さんが男前でしたな(笑)
そんなハートを書いてちょいとかわいこぶってた安くんですが(笑)
イワタケ採りでは
男前モード全開でかっこよかったね〜!!
ここぞってときは誰よりも男らしいもんね♥
そりゃ亮ちゃんも甘えるはずだ♥(笑)


イワタケ採りでえらいド派手に転んだ大倉さん(苦笑)
あれでメゲて「もう嫌や〜!」って泣き言を言うのかと思ったら違うじゃん
CANジャニでのヘタレっぷりは何処へいったのやら?(結構あのヘタレキャラ好きだったのにな〜苦笑)


お風呂に浸かるロメスコンビ
いや〜見ててこっちもほっこりするわ〜
お風呂上りの2人
イワタケのお寿司をプニプニするって美味しそうに食べてたけど
キミら2人もお風呂上りでほんのりピンクのほっぺがプルプルしてて
美味しそうだったわ〜(ふふふ)
2人ともお疲れ様でした!よく頑張りました♥(上からですまぬ!笑)



そして
待ちに待った次週予告♥
カワユイ短髪亮ちゃんを帽子もメガネもなく
ガッツリ拝むことができるのね〜♥(それだけで泣きそうよ〜笑)
ほんの一瞬の映像にメロメロっす(笑)
心配してた海の幸も
貝を美味しそうに食べてたよね?(他はどうだかわかんないけど)
「うんまっ!」って言葉はウソじゃなかったような(笑)
雛ちゃんと2人で楽しいロケは間違いないだろうし
来週が楽しみやね〜♥