ジャニ勉


お〜ぉ
久しぶりのこの感じ(苦笑)
前半はゲストさんのトークしか印象に残ってないわ・・・・萌え所が・・・あまり・・(苦笑)
今回のゲストは笑い飯さん
後半のクイズまで
進行役の雛ちゃん以外誰かしゃべったっけ?
前列の横ちょがちょこちょこしゃべってましたが
え〜っと後ろの4人はなんかしゃべってたっけ?残念なことにあんまり記憶がないんですけど・・(苦笑)
脱置物化したはずなので
「置物かっ!」って突っ込みはやめておきます(ふふふ)
今回は
「番協かっ!!」って感じですから(笑)
笑い飯さんの大ファンのエイトメンバー(テレビ誌にも書いてたし)
みんなで、笑い飯さんのトークを後ろでガッツリ楽しんましたから(笑)
亮ちゃんなんて
ニコニコめちゃカワイイお顔で嬉しそ〜に聞いてたのよね♥(可愛すぎてあまりしゃべってなくても許してしまいそうよ〜イカイカン!笑)
ゲストがおもしろい芸人さんだと
しゃべるタイミングも掴めず
トークを聞くだけで終わっちゃうので
やっぱり前回のSHIHOさんのように
美人さんをゲストに呼んでもらわなきゃだわね(笑)


後半のクイズは
一番高いものはどれでしょう!
今回はネコ編
そろそろ食べ物バージョンやってくれないかな〜
それが一番盛り上がるものね〜(苦笑)


今回もクイズでは
亮「横山くんどれやと思う?」なんて上手な振りをする弟くん(笑)
横「俺はBかD」
安「どっちかに決めて!」
横「・・・D・・・」
雛「みんなは?」
全員「B」(笑)
横「・・・・いいですよBで・・・(苦笑)」
なんて
横VSエイトのお決まりのコントもありました♥(笑)


予想が大ハズレな亮ちゃんやらエイトはん(苦笑)
たいしたことないと思っていたネコが500万とわかり
「なんか(このネコに)下に見られてる気がする・・・」と言い出す横(苦笑)
あれこれ楽しかったんだけど
ここんとこかなりレベルの高いジャニ勉を見てしまってたから
ダメだ〜!!!!!萌え足りん(笑)
ハードルを元のジャニ勉の位置に戻さねば!(爆)
そしたらもっと楽しかったはず!!(苦笑)


いっそのこと
箱に入ってた激カワのネコちゃんたち
あれが
ネコ耳でもつけた亮ちゃんやエイトメンバーなら
もっとテンション上がったかもな(ふふふ)