冒険ジャパン


今回は雛丸コンビ
始まっていきなり
この土地には
「全く縁もゆかりもございません」な丸ちゃん(ガハハハハ)
1年前にもロケで来たと言うのに忘れるの早過ぎやって!!(笑)
CANジャニで亮ちゃんとロケに来てたらしいけど(まだチェックしてないけど・苦笑)
そっか
その時は、亮ちゃんとロケってことでちょいと緊張してた?(笑)
亮ちゃんに気を遣って周りが見えてなかったとか?(笑)
も〜丸ちゃんったら!!!(笑)


すだて漁
雛ちゃんの「漁か?」って言葉が
「亮か?」に聞こえて
おもいっきり反応しちまったぜ(笑)
「そうや、亮や!」ってすだて漁にステキ亮が現れるとかの仕込みはないの?(無理矢理すぎ?笑)


すだて漁に挑戦の雛丸
ほのぼのしてましたわね〜
丸ちゃんが獲った黒鯛を横取りしようとする雛ちゃん(笑)
先週の亮ちゃんとはまったく違う接し方ですな(笑)
亮ちゃんやったらしないでしょ、そんなこと(ふふふ)
雛ちゃんったら(笑)
「めっちゃおいしい!!」と大喜びの雛丸を見て微妙なお顔の松本さん
だいぶ経ってから
「めっちゃってなに?」って(爆笑)
そっか、伝わってなかったのね〜そりゃあんな複雑なお顔しちゃうわね(笑)
私も日頃から当たり前のように「めっちゃ」とか「むっちゃ」とか使ってるけど
どこでも通用するもんじゃないのね(苦笑)



雛「とうふがひっくり返ったらうどんに見えるんや」
丸「そうゆうことやな」
いやいや、ひっくり返ってもうどんに見えへんやろ?(笑)
丸ちゃんも優しいんだから「見えへんやろ〜!」って言ってやりゃいいのに!(笑)



いちご貝、牛乳豆腐を試食
この子たち
わかりやすすぎる(苦笑)
大好物とそうでない時のお顔が違いすぎる(苦笑)
と言うか
食べた後のコメントが下手すぎる(笑)
でも
そこが一番いいとこだと思うけどね♥
そのまんま素で
飾らない彼らに地元の人も親しみがわくだろうしね♥
そんなおもいっきり素丸出しの雛ちゃん
前回に続き
お鼻が真っ赤なんですけど〜(苦笑)
いなかっぺ臭さをわざと滲ましてます?(作戦?!なんだかカワイイし・苦笑)
ここまで地元の人に馴染むジャニーズアイドルもなかなかいないのでは?(笑)
アッパレよ!雛ちゃん(笑)
でも
あんまり日焼けしちゃダメよ
ナイーブなお肌の持ち主なんだからね!!(苦笑)



はかりめ漁
丸ちゃん
今回は酔わなかったのかな?
見た感じではハッチャケてはなかったけど
ジャニーズオーラを消し
はかりめ漁をお手伝いする雛丸(褒めてます!笑)
海の男っぽくてかっこよかったよ♥
雛ちゃんがあなごを丸ちゃんに顔にくっつけられてちょいと怯えてるところは海の男じゃなかったけどね(笑)


食べた後のコメント下手なお2人ですが(苦笑)
「脂がシャープ」ってのはグッジョブでしたね!(笑)
大将に喜んでいただけて良かった良かった!(笑)
丸ちゃんのまさかのサプライズ(苦笑)
丸「うわ〜楽しいサプライズ!」に
「お前が忘れてただけや!」の雛ちゃん
私も同じタイミングで
「アンタが忘れてただけやん」と突っ込みましたわ(ははは)
こんなところにオチがあったなんてね〜(笑)
やるな、冒険ジャパン(笑)
いや
やるな、丸ちゃんか(笑)


次回は
倉すばの凸凹コンビ(笑)
この2人だとどんな関係に?
なんだかとっても楽しみよ〜(ふふふ)