雑誌チェック


☆W誌
エイトが表紙♥
亮ちゃんのその前髪はそれが完成形なのね〜
できれば
透明人間になってこっそり撮影現場に潜入して
わからんように
シャシャッと前髪をいじりたい(苦笑)
シャシャッとしたらええ感じになりませんこと?
誰かシャシャッとやってきて!!(え?しつこい?笑)


テキストはちょいとニヤケちゃったわよ〜(笑)
亮ちゃんの好きな子へ告白のセリフは『好きやで』だって(ふふふ・・・・)
すばちゃんの『生きろ!』ってのは爆笑しちまったわ(笑)
エイトのベストファーザーに雛ちゃんを選んだ亮ちゃん(笑)
しっかりしてるし、実際に自分の父親が村上くんやったらいいなって思うこともあるってさ!!
実際に思うことあるって〜!!どんな妄想してんの〜!!(笑)
まぁあれだけ甘やかしてもらってたらそんな妄想もするか(笑)
亮ちゃんが選ぶエイトのベストギャップは横ちょ
素はあまりしゃべらないからって
きっと楽屋では
素ではめちゃくちゃおしゃべりな弟分を黙って見ててくれてるのよね〜♥
大倉はんもベストギャップはふだんめちゃ静かやから横ちょって言ってたよ〜


安がエイトのベストモテ男は亮ちゃんだと
目の使い方がうまいって(笑)
小犬のような寂しげな目をするところが女性ファンはたまらないんじゃないかってさ!
安くん、ビンゴ!!!!!(笑)
おっしゃる通り、小犬ちゃんにメロメロっすよ(笑)


丸ちゃんがエイトのベストパーカーは亮ちゃんだと
最近よく着てるらしく、それが似合ってるんだって♥
服の着こなしがうまくて見習いたいだって〜
亮ちゃんがパーカー着出すまでは自分がパーカー王だと思ってたけど
あっさりと敗北だそうな(苦笑)


すばちゃんが選ぶベストモテ男は亮ちゃん
『やっぱり錦戸やろ』って
すばちゃんの『錦戸』呼びってなんか新鮮だわ〜!!!
横ちょもベストモテ男は亮ちゃん!
『男前やし、顔もそうやけど、やることとかも。ほんで可愛らしいとこもあったりして、ファンの方とか錦戸のこと可愛らしいって言わへん?』って(笑)
これまたビンゴ!!!!!(笑)
さすが、横ちょ!よくわかってらっしゃるわ♥
これでもかってくらい「カワイイカワイイ」言うてるし♥(ふふふ)


NEWSページの亮ちゃん
この顔好きなの〜♥
テキストはこれと言ってキュンキュンしませんでしたが
このお顔にはキュンときたの〜♥



☆P誌
NEWSページ
メインの写真より小さい写真の方が何倍も好みなんですけど〜
テキストは自分の決まりごとやポリシーを語るNEWSさん
亮ちゃんは『ちゃんとする!』って(苦笑)
自分は全然ちゃんとできてへんから「ちゃんとしぃや〜」ってことらしい(うちも子供にしゅっちゅ〜「ちゃんとしぃや〜!!」って言ってるわ〜苦笑)
具体的には遅刻をしないとからしいけど
その遅刻が気になってたの〜
D誌で横雛が亮ちゃんが最近ちょいちょい遅刻するって言ってたからさ〜
たいした被害は無いらしいけど2人が言ってたからおばちゃん心配しちゃうじゃん(余計なお世話でしょうがね)
ここで本人もちゃんとするって言ってるから大丈夫だろうけど
ほんまにちゃんとしぃや〜♥(苦笑)
そして近況読んで「ぷぷぷ」と吹き出しちゃったわ(笑)
髪を切りましたって
さくらがーるのPV見てモッサリ頭に驚いた方も多いでしょうって(ピンポ〜ン!苦笑)ちょんまげ中で切れなかったからって(わかっちゃいるけどさ・苦笑)
パーマかけたけどうっと〜しくて2日しか我慢できずに短くしたとさ(笑)
『これを機に眉毛も細眉にしようかな・・・なんてね。日本男児はボーボー眉毛に限る!』ってさ
何宣言?ケンカ売ってる?(苦笑)
なんで〜!!!!!!
細眉にしなくてもいいけど
ボーボーはどうよ!!!!!!(汗)
ちょっと
ほんのちょっと手を加えていただくだけでいいんですけど!!!!!!(必死)
それも叶わぬのか〜!!!!!安兵衛どの〜!!!!!!(苦笑)



気を取り直してエイトページ(苦笑)
尊敬をテーマに語ってます
亮ちゃんが尊敬する人は
メンバーとパパとニノちゃん♥
ニノちゃんのコミュニケーション能力が凄くて羨ましいと
うんうん、アニキからその能力盗まなきゃね!!
亮ちゃんのコミュニケーション能力がアップしたら無敵だと思うもの♥


すばちゃんの尊敬する人はジャニーさん
そして横と雛♥
2人ともやる時はやる男!
『やっぱり僕にとってヨコ、ヒナは特別ですよ』って♥
雛ちゃんも『ヨコかすばるやな〜。今の自分がおるのはその2人がおるからやし』って♥
横ちょはメンバー全員って答えていたけど、この雛とすばちゃんのコメント読んで照れてるだろうな〜♥
三馬鹿、バンザ〜イ♥


そして
うっかり見過ごしそうになったNEWS連載ページ
4コマでショット!は亮ちゃんの巻
タイトルは『脱ぎ脱ぎタイム』
この4コマの写真がグッジョブ!!(笑)
ちょっとずつ脱いでとリクエストされ(笑)
拒否りながらも(笑)
やっちゃった♥(ふふふふ)
亮ちゃん、よくできました♥(ひゃははははは)



☆D誌
NEWSページ
ちょんまげぷりんのお話を
以前からファンだった中村監督
一緒にお仕事して改めて大ファンになったって♥
「もう、大好き♥」って告ってます(笑)
プロモで再会できるのが今から待ち遠しいって♥(笑)
そこでプロモの心配が1つあると
日舞台挨拶みたいな、スピーチものって(苦笑)
『「それでは錦戸さん一言お願いします」系の挨拶がニガテやねん』って(苦笑)
はいはい!承知してますわよ!!(苦笑)
でも、大丈夫!やる時はやる男でしょ!!(違う意味でやっちまった!!ってこともあるか・笑)
汗かきながら必死に挨拶してる亮ちゃんに早く会いたいでござるよ♥(笑)


エイトページ
メンバー内のダメ出し&ホメ倒し大会(笑)
これだけでテキストがおもしろいのがわかるよね(笑)
亮ちゃんがダメ出し
横ちょへ・・・人の話をちゃんと聞かない時がある。ゲームやりすぎ。って(笑)
子供かっ!!!!!!(爆笑)
雛ちゃんへ・・・書類書きすぎって(爆笑)
安へ・・・優しすぎるって♥たまに、「どつくど」って真顔で言われるとドキッとするけど、ちょっとニヤケてしまうって(笑)
ホメ倒しでは安を章ちゃん呼び♥
『章ちゃん以上に優しい人間、会ったことないです』って♥
ヤンマ〜バンザ〜イ♥(うふふ)


雛ちゃんが横にダメ出し
よくズボンのファスナーが開いてるって!わざとかってくらい開いてるらしく、突っ込まれると真っ赤になると。スニーカーの紐もいつもほどけてるから結んでって(笑)
もう、横ちょったら!何回も言わせないで〜!!子供かっ!!!!!!(爆笑)
すばちゃんへのダメ出しも、食事のメニューを自分で決められないって。これまた子供かっ!!!!!(笑)
も〜三馬鹿っていったい♥(笑)


他に笑ったのが丸ちゃんから横ちょへのダメ出しに
リップを塗る時、唇からはみ出しすぎって(笑)
天ぷら食った後みたいにテッカテカになってるって(爆笑)
も〜どんなけ〜(笑)


そして上にも書いたけど横雛が亮ちゃんへのダメ出しで遅刻のことを
え〜っと
なんなら、モーニングコールしましょうか?(笑)
冗談言ってる場合じゃないわね
マネージャーさん
遠慮なく叩き起こしてやって〜!!!!!