冒険ジャパン


タコになりて〜!!(笑)
いや、厳密に言えばタコの吸盤になりて〜!!(笑)
吸盤になってちゅ〜ちゅ〜亮たんにくっちゅいてやる〜!!!!(おばさん完全崩壊・笑)
失礼しました(苦笑)
すば倉マップの回だと言うのに、開口一番がこんなんでごめ〜ん!!!(苦笑)
だって、それだけあの予告が衝撃的だったのよ〜!!
不意打ちだったからさ、そりゃもう大騒ぎするしかないっちゅ〜ねん!(ははは)


にっくき黒ハット&どうも苦手なあのお洒落メガネと言う出で立ちで登場のようですが(そこは今から覚悟しておきましょ)
ええよ、ええよ♥
あの風貌はちょいとピリカラの前菜ってことにしとく〜
後々メインで、タコちゃんと戯れるあんなキュートな亮たんが待ってるんですものね♥(別に戯れてた訳ちゃうってか・苦笑)
どんな格好でも、よろしくてよ〜!!(ふふふ)
それに
あのメガネもカワユイお顔をよ〜く見せてくれる為のアイテムって思えば問題ないさっ!!(笑)
あ〜楽しみっす♥
予告の感想はこれくらいにしといて
今回のすば倉ロケ♥


いや〜この2人もホントええ感じやね〜♥
気張った感じが一切なく
見ていて心地よかったよ〜♥
こうやって
毎回いろんなコンビが見れるってのも、やっぱりいいもんだわね〜(そりゃ、毎回全員でVTRを見る映像があってほしいけどさ)


すばちゃんの一言一言に「アハハハハ」と楽しそうに笑う大倉さんに朝から癒されました♥
メンバーもよく、大倉が笑ってくれるのが嬉しいみたいに言ってるけど
ほんと、彼の笑い声&笑顔は癒しですな!


生アスパラを食す2人
あまりに、噛み噛みしてコメントを焦らすもんだから
どんな感想言うのかドキドキしちゃったわ(笑)
長靴を履いてアスパラを収穫するすばちゃんがやたらと可愛らしゅうございました♥
大倉さんは、アスパラを収穫する姿もキマッテましたわね、さすがでございます!
途中で「あら♥美味しい♥」なんてカワイイ姿も披露するもんだから
テレビ前で大倉ファンのあの方やこの方がヒーヒー言うてるんやろな〜と想像しちまったぜ(笑)


根曲がり竹細工職人の森田さんとすばちゃんのやりとりは最高でしたね(笑)
不器用な28ちゃい、ホント可愛いすぎるぜ!!(笑)
竹ひごを作る工程では、危なっかしくてヒヤヒヤしちゃったけどね
森田さんに突っ込まれながら
あ〜だこ〜だ言いながらの竹細工
2時間、楽しかっただろうな〜!
器用な24ちゃいの「商売でやってらっしゃるんですか?」てな天然コメントもあったしね(さっすが〜笑)


完成品にペットボトルを入れる2人
スタッフさんグッジョブでしたわ〜
あの「チン♪」って効果音がナイスでした(笑)
中途半端な大きさで笑いの神が降りてこなかった28歳の不器用ちゃん
「アカンな〜!俺!!」って自分にダメ出しを(笑)
も〜どこ目指してんの〜(芸人ちゃうから!笑)
十分、ええ仕事してたっつ〜の!!(笑)
おかげで
とっても気持ち良く1日のスタートが切れましたから♥