なに話そっか


待ってました!
今回は亮ちゃん♥
前の連載の時の写真も好みではなくちょっと残念だったんだけど
今回の連載の写真もなんだかね〜(苦笑)
まぁ、掲載していただけるだけでもありがたいと思わなきゃね(苦笑)


今回のタイトルは『御堂筋ぶらり息抜き』
あらま、ラジオで言ってたやつじゃん♥
がっ〜って御堂筋を闊歩したってやつね!
なにやら夕方6時くらいに梅田からミナミまで歩いたそうです
御堂筋をミナミに向けて一方通行の車と並んで歩く感じが好きなんだって♥
東京での仕事が増えてからこっちに帰ってきたときは
ミナミでご飯の時は、その前に歩くようになったそうです
路上で売ってるホームレス支援の雑誌もたまに買って読んでるとか


酔っ払いのおっちゃんがケンカしてたりとか、ぎんなんが落ちてくっさいとか
こんなのが大阪っぽいって(笑)
東京の表参道にはない御堂筋の雑多な感じが好きで
たまに帰ってきたら吸いたい大阪の空気が歩くと吸えるってさ


こんなの聞いたら
御堂筋を歩くエイターさんが増えるだろうな♥(ふふふ)
実際、私も歩こうと思ってるし(笑)
もちろん
周りをキョロキョロ見ながらね(ふふふ)