関ジャニ通信 続き


お待たせしました♥
亮ちゃん通信レポです!
久々の亮ちゃん登場にテンション上がり
ガッツリレポしました!
そんな訳でアホほど長いので(苦笑)
お時間のある方だけど〜ぞ♥



☆投稿相談物語
『最近、横山君、亮ちゃん、大倉君が番組に遊びに来ませんね、今ちょうど舞台や映画の撮影で忙しいのはわかるんですが、舞台や映画の裏話とかも聞きたいので、もし良かったら変わりに村上くん、近況報告お願いします』


このお便りに
亮「村上君、なんでも屋やな〜ほんまに、ひゃはははは(笑)」(そんな雛ちゃんにエイターもキミも甘えてるのよね・笑)
雛「なぁ〜!なんなん?このパイプ」(ゴメンね、雛ちゃん!でも頼りにしてます!苦笑)
倉亮「はははははは」
倉「なんなん?この投稿!(笑)」
雛「俺一番暇やと思われてんねんな、がははははは、この感じやったら(笑)」(いやいや、一番仕事してるように思いますけど!)
亮「凄いな〜(笑)」
雛「まぁまぁせやな、大阪の人はなかなか聞かれへんわな〜こうやって出んとな、テレビはあるけどゲスト来てとかやしな」(大阪はレコメンで近況が聞けないからってことかな?)


このナイスなお便りのおかげでこの後近況が
雛「最近タツはちょこちょこ会うてるもんな、ゴルフで」
倉「せやな〜」
雛「打ちっぱなしとかな」(エイトのゴルフはあまりイメージ湧かないな〜)
倉「行ったりな」
雛「亮はサーフィンやろ?」
亮「サーフィンばっかり頑張ってる〜」(そうなのね〜ケガしないかとか、日焼けしすぎないかとか・・・心配が尽きないわね〜苦笑)
雛「なんで急に?」
亮「冬に始めてんやんか〜1月くらいに、めちゃめちゃ寒かってん」(そら寒いわ)
雛「めっちゃ寒いわ」
亮「でも凄く楽しかってん」(言い方がお子ちゃまで可愛いの♥)
雛「あっ、そう」
亮「だから今、一生懸命頑張ってんねん」
倉「冬にハマルってことは結構本気やな」
亮「楽しかったで!めっちゃ楽しいねん!!サーフィンやっててさ、俺全然でけへんけど」(そんな楽しそうな姿、こっそり見てみたいもんだわ〜♥)
雛「乗られへんのん?」
亮「乗れる乗れる!乗れるのは乗れるけど、横にばぁ〜っと行ったりとかさ」
雛「はいはいはい」
亮「こう、ぱっしゃ〜んぱっしゃ〜んっての、わかる?」(いや、おばゃんにはまったくわかりませんけど・苦笑)
雛「はいはいはい、こう板を切ると言うか」
亮「そうそうそう、そんなん全然でけへんけど、それぞれのさ〜出来るってのが、楽しいところがちゃうやん、初心者やったらさ」
雛「あっ、わかるわかる」
亮「初心者やったら立つだけで楽しい、横行って楽しい人もおれば、技やって楽しい人もおるし」
雛「でも、出来ていく感じが楽しいねんな」
亮「そうそうそう!そうやねん」
雛「これ出来んかったのに、次行ったら出来たってな」
亮「せやねん、それが楽しくて」
雛「あれは持ってんのん?マイサーフボードは」
亮「持ってない!」
雛「ウェットは?」
亮「持ってる!」
雛「ウェットは持ってるんや、そっかダイビングか」
亮「ううん、あれはまた別や」
雛「ちゃうの?」
亮「俺、ダイビングのウェットスーツは持ってないもん」
雛「そうなんや〜」
亮「俺、なんやろ最近早起きして海行ってばっかりやな〜」(だから、こんがり焼けてるのね〜)
雛「(大倉に)こないださ、大阪でフットサルしたんよ、若い衆とかとな(亮ちゃんも)」(あんた、若い衆て・笑)
倉亮「若い衆て(笑)」(やっぱり変よね・笑)
雛「西の」(関ジュのね)
亮「若い衆って(笑)」
雛「そん時に『今日朝4時から起きてんね〜ん』ってんで『何してたん?』って聞いたら、東京の方で仕事やった時に朝、サーフィン行って、んで飛行機乗って大阪来てフットサルして、んで収録やってん」(ジャニ勉収録よね?誰の回だったんだろ?サーフィンにフットサル、その後ジャニ勉収録って、おねむにならなかったかしら?汗)
倉「凄いな〜!」
亮「アホやろ」(タフなのはわかるけど・苦笑)
倉「アホや」(ブラック大倉さん、ステキ!)
亮「その間に1時間散歩してるからな」(はぁ?)
雛倉「ヒャハハハハ」
亮「御堂筋、がっ〜!って歩いてん!ヒャハハハハハ」(え〜!!!!!!言ってよ〜!!!一緒にお散歩したのに〜!!!!言うとけ、言うとけ・苦笑)
倉「ヒャハハハハハ」
雛「御堂筋闊歩して(笑)元気やわ〜」
倉「凄いパワーやな」
亮「うん、楽しい」(そら、楽しいやろうけど・苦笑)
雛「いや、でもいいよな」
亮「うん、なんか疲れた〜ってのがええねんな」(疲れて何も食べずに寝ちゃうなんてことのないようにね〜)
雛「夜、めっちゃすぐに眠たなるやろ」
亮「なるなる」
倉「ええ疲れやな」
亮「10時くらいとかに寝たりすんで」(それはいい事だろうけど)
倉「うそ〜何時に起きんの?」
亮「4時とか、ふふふ、アホやろ(笑)」(早っ!!)
雛「いや、なるで〜段々なるでそんなん、でも動ける時しかでけへんからな、体が」
亮「そやで」
雛「ないの?ゴルフ以外でタツは」
倉「スポーツ?スポーツやってないな〜、なんか体動かすこと少なくなるやんか」
雛「まぁやろうと思わんかったらな」
倉「そうそう、太ってくるばっかりやからさ〜困るわ〜」(え〜まだ痩せてると思うけど〜)
雛「ふふふふふ」
倉「ふふふふ、平和過ぎる?(苦笑)」(そこが大倉はんのええとこですから♥)
雛「平和過ぎる(笑)」
亮「でもお前、痩せたよな!」(エラソーに!苦笑)
倉「痩せた!」
亮「昔に比べたら、俺なんか昔のやつ見たらひどかったぞ!なんか!」(どんなけ上からやねん!苦笑)
倉「いや俺もビックリしてん、自分で、ブヨッブヨッ!」(確かにちょいとポニョの頃があったけど、めちゃくちゃ痩せたよね〜)
雛「ええやんか、まだな」
亮「そうやで」
雛「俺も最近やもんな」
亮「ゴルフやろ」
雛「ゴルフと基本はフットサルやからな、ゴルフは1日とられるからな、フットサルは仕事終わってからとか出来るからな、まだええねんけどな。安があいつ忙しいわ」
亮「あいつ何してんの?」
倉「一級船舶取ったらしいで」(へ〜!!!)
亮「聞いた聞いた!なんかスケジュール見てて、オフオフオフって書いてて、『なんなん?』って聞いたらあいつ『船の免許取りに行くって』」
雛「昨日だからゴルフの合間に、電話めっちゃ気にしてんねんやんか、んで『どないしたん?』って聞いたら『今日、免許の合格かどうかが電話かかってくんねん』って言うて、ほいでゴルフやってて、んでその前に『ゴルフ行こか』って言うててん。ほんならめっちゃ『ゴルフ行こう行こう』ってテンション上がってんのに、『その日だけはどうしても無理やねん』って、『仕事か?』って聞いたら『仕事やないけど、ちょっと手話の勉強したいねん』って」(安くん、凄すぎる!!)
亮「あ〜」
雛「『でもお前、手話もやって、ゴルフもやって、船もやって、絵もやって』」
亮「ダイビングも」
雛「『ダイビングもやって、乗馬もやってって言うてたやろ、忙しな〜!』って言うて」(仕事する時間ある?苦笑)
倉「忙しいわ〜」
亮「仕事よりそっちの方が忙しいやん」(悲しいことにプライベートの方が充実してるってどうよ〜苦笑)
雛「忙しいで〜大変やで」
亮「いろんなことに興味があんねんね〜」
雛「多趣味やわ〜あの子は。まぁ一番謎なんは丸やけどな」(出た!丸ちゃん)
倉「丸はずっと謎やからな」(やっぱりそうなのね〜)
雛「ハハハハハハ」
亮「あいつなんやろな」(これまた超上目線やし)
雛「わからん、謎やわ〜(笑)あいつ、京都と東京にいる時のさじ加減が全然わからへん」(雛ちゃんでもわからんかったら、みんなわからんよね・苦笑)
亮「わからんな〜あいつ、ほんまスナフキンみたいやな〜(笑)」(スナフキンて!!苦笑)
雛倉「ガハハハハハハ」


いや〜
朝4時からサーフィンの錦戸さ〜ん!!
スノボでの日焼けの心配が無くなったと思ったら今度はサーフィンか〜
お願いだから
毎日しっかりお手入れしてね〜!!!!!!(必死)
そして、なんやかんやお仕事に差し障りがありませんように!!
もうちょいしたら
「サーフィンする暇ないね〜ん!」ってくらい映画のプロモが忙しくなったりはしませんの?
それとか「ドラマの撮影でサーフィン全然行けてへ〜ん」とか言う日が近々来たりしない?
そんな日が来るまでは思う存分サーフィンをお楽しみくださいまし♥(日焼け対策は忘れずに!しつこい?笑)



次は52歳の方からのおたよりです
『私は52歳のおばちゃんです。主人から誕生日プレゼントにエイトのカレンダーをもらいました・・・・・・その中で撮影の時の裏話やエピソードなどを聞かせてください。嫌かもしれませんがおばちゃんも応援しています』
雛「ありがとございます!全然ね!」
亮「嫌かもしれませんがって、なんでこんな、なんか引っ込み思案な(苦笑)」
倉「ネガティブなね〜ネガティブなおばちゃんやな〜」
雛「精一杯のメールやで」
倉「全然嬉しいですよ」
雛「ね〜」


いやいや、そりゃネガティブにもなりますわよ
アタイたちおばちゃんがキラキラのキミたちを若いお嬢さんたちに混ざって応援するには、それなりに勇気と気力が要りますのよ〜根性もね(苦笑)
こんなんでもかなり気を遣ってますから〜(苦笑)
だって、キミたちも可愛いお嬢さんたちにきゃ〜きゃ〜言われるのとは、そりゃ違うでしょうから(苦笑)
でもね
おばちゃんパワーは舐めちゃいけませんわよ!底力がありますから!(笑)
テッペンとるには、この年代のファンは重要よ!(笑)
だから、大事にしておくれ♥(ふふふふ)



そしてカレンダー撮影を振り返る3人
倉「なんも仕事って意識してなかったな〜みんな」(どっから見てもただの楽しい旅行って感じよね・笑)
雛「なんもしてなかったけど、よう飯食うたな〜」
倉「丸ちゃんがやっぱハジケてたな〜」(やっぱりね・苦笑)
雛「せやな」
亮「あの、海に入ったりしてたやん、アイスクリーム食べたり・・・・何したっけ?あんまり覚えてへんわ(苦笑)」
倉「覚えてないな〜」
雛「パックツアーみたいやったからな(苦笑)フリータイムの、ハハハハ、ほんま飛行機手配してもらって(笑)あ〜、ゴルフ行ったな」(ほんと、ただの旅行やん・笑)
倉「そん時初めてみんなでゴルフ行ってんな、亮ちゃん以外」
亮「あ〜そうやんな」
雛「亮誘ったけど、『でけへんからええわ〜』って言うて、1人で海行って本読んで」(ご飯1人で食べに行かれへんクセに、こうゆう時は1人でも大丈夫なのね〜)
亮「読書してた」(それは寂しくないの?)
雛「んで体焼いててんな、後はなんやろ、撮影します的なことは無かったしね〜」
倉「せやな〜」
亮「行ってまず何したっけ?バーベキューや!夜中」
雛「あ〜せやな、ホテルの中で、プールサイドでな、あっ、拍手爆笑や!」
亮「あ〜!!!!!」
倉「ショー見たな!ハワイアンショーみたいなな」
雛「ホテルの中でやってるな、火つけたりとかのな」
亮「お前なんか楽しんでたやんけ、なんか」(やっぱりめちゃくちゃ上からな亮ちゃん・笑)
倉「ベリーダンスみたいな」
亮「なんか、お前、俺トイレから帰ってきたら、なんか変なオッサンと手繋いでなんかやってたやん(笑)」(そうなんや・苦笑)
爆笑
倉「そう、そうやん、なんかハワイのお姉ちゃんに連れて行かれてん、ステージ上に」
亮「グアムな、くくくく(笑)」(人には厳しい亮ちゃん・苦笑)
倉「グアム!そう、だからお姉ちゃんと踊るんかな〜って思ったらオッサンと手繋がされてん。んで腰振れって言われて(笑)」(あら、残念ね・苦笑)
雛「ハハハハハ」
亮「ヒャハハハ、俺ビックリしたわ〜(笑)」
雛「一般の人も普通に飯食うてる、ステージんとこやったしな」(偶然その場に居た人はラッキーだったね〜羨ましい!)
倉「そうやな〜ちょっと俺も浮かれてたわ(苦笑)」(浮かれポンチの大倉さん、可愛かっただろうね〜)
雛「めっちゃ浮かれてたよ〜あん時は」
倉「後は、買物しか覚えてないな〜なんかなんやったっけ」
雛「デューティーフリーとか」
倉「デューティーフリーとかくらいしか、覚えてへんわ」
雛「後、なんかあったっけ?飯は日本食行って、出てくんのがめちゃ遅かったんや!」
亮「日本食食うたっけ?」
倉「なんか」
亮「あ〜!!!!!!」
雛「横並びでなんか長いテーブルで」
亮「あ〜あれ、俺がゴネて『日本食食べたい!日本食食べたい!』って言うて」(やっぱり、そんなとこでもゴネてたんかい!!この子ったら・苦笑)
雛「そうそう」
亮「ゴメンな・・・」(今更だけどこうやって可愛く謝って、だからみんな許しちゃうのね〜苦笑)
雛「今頃かい?!(笑)」(ほんとに、申し訳ない!)
倉「ふふふ、今更(笑)」
亮「○○とかそんな名前んとこちゃうかった?」(店の名前は伏せておこう・苦笑)
雛「そうそうそう」
倉「行った行った」
雛「んで、俺一番手っ取り早い、あんかけかたやきソバ頼んで」
亮「あ〜頼んだな!」
雛「んで、みんな定食みたいなんとか1品頼んでんのに、俺一番遅かってん」
倉「出てけ〜へんかってんな」
雛「んで、食うたらめっちゃマズイねん!!」(そんなハッキリと・苦笑)
亮「ふふふふ」
倉「言っちゃった(苦笑)」
雛「でもちゃんと店に言うてったからな」(え?マズイってストレートに言ったの?さすが雛ちゃん・苦笑)
亮「うん」
雛「『なんでこの麺にしてん!』って、まぁしゃ〜ないけどな、文化がちゃうねんから、だから海外で期待したらアカンねんな」(そう思っても文句は言うのね・苦笑)
倉「海外は食が合わないですね〜」
雛「食うてたやん!」(だろうね・苦笑)
倉「いや、食うてたけど、やっぱどこ行っても合えへんな〜」
雛「日本食がええん?」
倉「日本食がええ」
雛「何が一番好きやねん」
倉「俺?美味しかったらええねんけどさ〜」(なんでもええんやんか!笑)
雛「ええんやん!」
倉「タイとか行っても香草とか独特で無理やし、タイ米とかパサパサでアリみたいやし」(アリって・苦笑)
雛「アリ?」
倉「なんか、アリの孵化する前みたいなん食ってる気がすんねん」
雛「卵みたいなやつか?」
倉「そう、そう思ったらなんも食われへんようになるわ、タイ行ったら、俺多分痩せるわ」(そんなの聞いたらほんとに食べれなくなりそうよ〜苦笑)
雛「でも、食うやろ?」
倉「もう、慣れたらな」(やはり、キミはどこでも大丈夫だと思うよ!一瞬痩せてすぐに戻るはず!)
爆笑
亮「アホちゃう?お前!(笑)」(人のこと言えませんから!!笑)
倉「ヒャハハハハ」
亮「アホやろ」


も〜
日本食食べたい日本食食べたい!」ってゴネる錦戸亮(苦笑)
子供かっ!!(笑)
そんなお子ちゃまの意見をみんなで聞いてくれてありがと〜!!(苦笑)
マズイ思いさせて、雛ちゃんゴメンよ〜(苦笑)




『冒険ジャパン見ました!この先行ってみたい場所とかあるんですか?ちなみに他のメンバーが出てるのはチェックしてるんですよね?』
亮「見た?」
雛「俺、自分のやつしかチェックしてないわ」
倉「俺見てるよ」
雛「全部?」
倉「全部、一応全部どんな風に仕上がってんのかなって思って、2日間くらいでやってるロケがどんなんになってるか」(えらい!!!!)
雛「そうかそうか」
倉「舟、浸水してるのは怖かったやろ」
雛「怖かったよ!!」
倉「なんかあっさりしたハプニングみたいに終わったやろ」(事件ってやっぱりこのことだったのね〜)
雛「やったけど、あれカメラの人がずっと回しててんけど、もうちょっと朝から見るには洒落ならんって」
倉「ひどくて?」
雛「あの〜普通に『アカンアカンアカン!ヤバイヤバイバイ!!』しか言うてないから(苦笑)」(いつか、ハプニング集として見てみたいけど・苦笑)
倉「ヒャハハハハ!事件です(笑)」
雛「笑われへんって言うてた(笑)まぁこの先いろいろあるからね、視聴者の方にいろんな情報送ってもらって、こんなんありますよって僕らに教えてください」



いつか全員でロケとか行けるといいね〜!!
ツアーとか始まったらさ
ライブ翌日とかその地方でみんなでロケできるやん♥
そんなのもアリよね!!




コミック紹介のコーナーでは食事の話に
雛「いろんなとこ行ったら、こんな食べ方あるねんな〜ってのがありますね。あさりうまかったよな?(亮ちゃんに)」
亮「美味しかった!美味しかった!あの、焼きハマグリみたいなんあるやん、あれのアサリがあって」
倉「へ〜ツブでかいん?」
亮「普通普通」
雛「そんなめちゃでかくはないけどな」
倉「ひゃはははは!特殊な調理法ってことで」
亮「美味しかったで!すげ〜」(食べてるキミも美味しそうだったわよ〜笑)
雛「ただ焼いただけやのにな」
倉「貝食べれんの?亮ちゃん」(そうそう、みんなそう思って見てたよ)
亮「食えるよ!」
倉「あっ、そうなん?!!」
亮「赤貝とか食われへんけど、ってか赤貝って食ったことないけど」(美味しいのに〜)
倉「食ったことないの?」
亮「うん、食えなさそうやから、食ったことないだけで」(キミの場合、そのパターンが多そうよね・苦笑)
雛「食える食える」(雛オカン、あ〜んして食べさせてあげて!!)
亮「うそ〜」
雛「あさり食えるんやったら食えるよ」
亮「あさり食える」
雛「タツはないの?」
倉「地方行って?地方行ったらさ〜日本って島国やから、魚介ばっかりでしょ」
雛「基本的にはな」
倉「そう、だから47で回ったけど、8割魚介やったやろ、だから覚えてない!」
失笑
亮「なんか、お前印象的なもんとか、今まで生きてきてとかでええやん」
倉「生きてきてか〜なんやろな〜」
亮「アホか!!お前!!(笑)」(そんな自分もたいしたこと言ってないのに!笑)
倉「何かな〜?俺は東京のこのいろんなお店が好きやね〜」
亮「ふふふふふふふ(苦笑)」
雛「何が一番ハマッテんのん?」
倉「最近?あのさ〜みんなでゴマ油鍋行ったやん」(そんなんあるのね)
雛「はいはいはい、テレ朝の人らと」
倉「ゴマ油で肉炒めて、あの鍋何回も行ってる!」
雛「そうなんや、あれ、安よう行ってたんやろ?台湾料理?」
倉「台湾鍋」
亮「あ〜!!!!!俺、行ってないやつやろ?」(またキミだけ別行動なのね〜苦笑)
雛「そうそうそう」
倉「そうや!めちゃめちゃウマイんですよ!」
雛「ウマイな!ウマイけど、独特やもんな」
倉「独特!ゴマ油でまず肉炒めて、野菜炒めて抜いて、そこに鶏がらスープ入れて玉子で食うねん」
亮「油っこそうやな」
倉「いやいや、絶対好きやって!しゃぶしゃぶの肉しか食べられへんやろ?」
亮「俺?薄い肉好き!」(薄い上品な体だから、薄い肉しか食べられないのか?薄い肉しか食べないから薄い上品な体なのか?どっちや〜!苦笑)
倉「あんな感じ!」
亮「でも、ゴマ油めっちゃかかってんねやろ?」
倉「いや、ゴマ油好きやろ?」
亮「俺、行きたくないもんあんまり」(そないバッサリと!苦笑)
倉「そう?・・・・(苦笑)」
雛「くくくく(苦笑)」
亮「あんまりそそられへんもん」(この子ったら・苦笑)
倉「そう・・・じゃぁしょ〜がないな(苦笑)」
スタッフさん爆笑
亮「台湾料理なん?日本っぽい味なん?なんかあん時さ俺台湾料理って言われてさ、めちゃ巻いてはよ終わってんやんか『どうする?』って言われて『何食いに行くん?』って聞いて『台湾料理』って言われて『じゃぁ、俺帰るわ〜』って帰ってん」(相変わらずマイペースだわね〜苦笑)
雛「そうやねん、俺も台湾料理って聞いて『何食うねん』って思ったけど」
亮「台湾料理ってイメージ無くねぇ?」
雛「イメージないよな〜」
亮「適当に答えんなよ、お前!(笑)」
倉「ふふふふ」
亮「こいつ、なんや〜(笑)」
倉「食ってみたら、俺中華やと思ってたけど」
雛「そうそう、俺も中華やと思う」
亮「和食っぽい?」
倉「中華っぽい」
雛「中華中華!」
亮「中華か〜」
倉「日本人の舌に合う味やで」
亮「じゃぁ今度連れて行ってよ!」(どっちやねん!!大倉はんに適当に答えんなって言っておきながら・苦笑)
倉「OK!」
雛「ヒャハハハハ!軽っ!!!!(笑)」(ほんまに軽っ!笑)


大倉さん、ゴメンよ〜
せっかく勧めてくれたのにね〜
ブラック亮たんったら、バッサリ斬っちゃって(苦笑)
そうかと思えば
「連れてって」って言ってみたり(苦笑)
ほんと
邪魔臭い子でゴメンよ〜!!
でも、キミの大きな愛で包んであげてね〜!!
お願〜い!!!!
それにしても
ワンコちゃんったら
1人でご飯食べに行けないんだから
みんなにくっついて行かなきゃダメじゃん!(苦笑)
食べてみたら美味しいもんが
キミの場合は
かなりたくさんあると思うよ〜!!!
最近ちゃんとご飯食べてるのかしらね〜?!!
おばちゃん、心配よ〜(苦笑)


以上で亮ちゃん通信終了です!
読み直すのが面倒臭〜い!(テケトーな性格でゴメン!苦笑)
誤字脱字は笑って許してね〜!
さて
来週は何の企画かな?楽しみだな♥