でろ〜


いや〜
今回もおもしろかったですね
お茶の間で爆笑でしたわ
グッジョブ、横雛♥


雛ちゃんは頑張ってたのに
残念だったね〜
あの誰と誰が合体って問題
前回横ちょも答えられなかったもんね〜
難しいよ、あれは
誰よりも声張って
よく頑張りました!!!


そして
見事脱出成功の横ちょ
おめでと〜!!
成功したにも関わらず
なんだかヘタレっぷり炸裂で(ちょっと衣装も残念な感じだったよね・苦笑)
おもしろいやら、可愛らしいやら(笑)
最後に部屋から脱出する姿はお爺ちゃんみたいになってたよ(笑)
あのタコチュー口と言い
お茶の間の皆さんの記憶に残るお仕事ができたのではないでしょうか(笑)
よく頑張りました!!(最にゲーム問題だ出てラッキーだったね〜笑)


さて
次はいつ?
そして
誰?
2人と言わず何人か出してもらえませんかね?
あの子やらこの子やら・・・スケジュール、余裕で空いてると思いますけど!!(多分ね・苦笑)
次回出演のロンブー亮さんの『亮』って文字に異常に反応してしまったので
今度は
錦戸さんちの『亮』って文字にアワアワしたいの〜!!