冒険ジャパン


しまった〜
前回のジャパンがどえりゃ〜素敵だったもんで
今回も勝手にハードル上げてしまってたわ〜(苦笑)
楽しかったけど
楽しめたんだけど
やっぱりタコに弄ばれる亮たん映像を越えることは出来ず(笑)
そんな冒険ジャパンでした(苦笑)


今回もタイトルコール
亮ちゃん、声を張って頑張りました♥
よく、できました♥(笑)
でも、おばちゃんやっぱりそのお帽子だけは好きになれないのよ、オシャレなんだろうけどね、よくわかんないのよ〜ごめんなさいね〜(汗)


自転車で颯爽と走るちっちゃい組さんたち(笑)
すばちゃんの「まさに〜!!!」と言う声に応えてあげられなくてごめんね〜おばちゃんが代わりに謝っておきましょう(苦笑)
きっと、丸ちゃんがいたら
なんやかんや続けてくれたでしょうね(苦笑)


山清青果でレモンを詰めるすばちゃんとおじさん
2人ともなんだかとっても可愛かったよ〜(笑)



雲雀座でおじさんの話を聞く亮ちゃん
おじさんをガン見してる姿が怖いんですけど(苦笑)
ケンカ売ってる?みたいな(あの腕組スタイルのせいでもあるけど)
男前すぎるってのも、困ったもんだわね
フツ−にしてて怒って見えるし誤解されないか、おばちゃんは心配ですわ〜


でもお好み焼きを食べる姿はとっても可愛らしゅうございました♥
ほんとに、美味しかったのね(笑)
フーフーしないで、やけどしない?大丈夫?ってお好みひとつ口に入れるだけで
過保護なおばちゃんはヒヤヒヤよ〜(笑)



新光時計店のおじさんの話を聞いている3人の顔が素敵でしたね♥(怖くなかったし・苦笑)
時計屋さんまでナビしてくれたおばあちゃまの背中をなでなでしてるすばちゃんに、キュンキュンしちゃいました♥



怒鯖漁の亮(笑)
「漁だけに錦戸亮が代表して」なんて、うまい具合に言うてくれてありがと〜(苦笑)
ホントのところ
「この後試食タイムでは出番がないので、とりあえず漁にいっとけ!」ってことかしら?(苦笑)
ちんまり、VIP席(お風呂のいす)に座る亮たん、よくお似合いです(笑)
天候が悪くせっかくの亮ちゃん専用カメラに水滴がついてて
どれだけ、見ていて拭き拭きしたかったか!(笑)
水も滴るいい男なのはわかるけど、水滴邪魔!!ってね(笑)
「ぶつかる!ぶつかる!ぶつかる〜!!」って、ここでも過保護なおばちゃんは心配しましたわ〜(苦笑)
「なんか、きてるくさい!」ってのが亮ちゃんらしいお言葉でしたね(笑)
続けて2尾めがくっついてるのを見つけた時のあのやんちゃ顔が
たまらなくキュートでしたわ〜♥
帰港した時のすば安を見つめるお顔もどえりゃ〜キュートだったけどね〜♥(ふふふ)


そして試食タイム
タオル巻きしたお顔が男前さんだったわ〜
帽子被るくらいならずっとタオル巻きしててくれ!!と思いました(どっちかって言ったらね・苦笑)
やっぱりお刺身は無理なのね〜(苦笑)
安くんとすばちゃんが美味しそうに食べてたからOKよね(苦笑)
煮魚は大丈夫だったのかしら?
少し食べようとしていたけど、さてどうだったのか?(まったく食べるとこは映ってなかったしね・苦笑)
毎回毎回、試食タイムになるとなんでこんなにヒヤヒヤドキドキしなきゃなんないのかしらね〜
まったくも〜♥(笑)


2週に渡り楽しい日曜でした♥