なに話そっか


今回は安くん
『帰りたくなるところ』と言うタイトルで
実家界隈(尼崎)のことなどを語っています


最近東京でよく銭湯に行くそうです(ドラマで共演した太陽くんとも行くらしい)
東京は銭湯が少ないけど
実家の近くにはチャリで行ける範囲に4箇所もあると
今でも実家に帰ると友達を誘って行くそうです


他に実家に帰るとたこ焼きもよく食べに行くと


この間実家に帰ったときに買物に行くと
「よその店の方がうちより安いですよ。やめたほうがいいですよ」と言われたらしく(マジで?苦笑)
親切と言うか、尼崎っぽいって(笑)
へんなまちやって(苦笑)
自分もへんだと言われるけれど
親気質なのか?尼崎気質なのか?って(笑)


そんなへん?なまちが(笑)
ちょっとでも休みがあれば帰りたくなる場所だそうです♥



恐るべし尼崎パワー(笑)
しかし
銭湯にこんなイケメンちゃんがいるかもしれないのね〜
たまには銭湯行ってみるか?!(動機が不純すぎる!!笑)
でも間違ってもお風呂上りには遭遇したくないね〜(スッピンだろうし・苦笑)
お風呂入る前にお願いします!(って何を?!笑)