やっと見たよ


ふふふふ・・・・・
ひゃははははははは・・・・・
笑いが止まらん(ニヤリ)
ヨダレも止まらん(歳を取ると締まりが悪くて・・こらこら!苦笑)
そうよ、これこれ
こんなん待ってたのよ〜!!!!!!!


焦らしプレイを味わっておりましたが
あっちこっちからヒーヒー萌え狂う声が聞こえていた
+act
ワタクシの手元にもやってまいりました♥(ぐふふ)


そりゃこんなお顔で見つめられたら(表紙)亮ファン以外の方もお持ち帰りしちゃうわな(うちのご近所さんのように・苦笑)
持って帰って、ヒーヒー言いたくなっちゃうわな(笑)
いつもなら
後、もうちょっと!!ここさえこうだったら完璧なのに!!!!(例えば、もうちょい前髪がナチュラルだったらとか、衣装がこうだったらとか、どっか惜しいのよね・苦笑)
そんなちょっと残念なところを残す彼ですが(苦笑)
今回は
ワタクシ的にも満点なのよ〜!!!!!(エラソーにすみません・苦笑)
それにどの写真もどえらい、かっこいいじゃありませんの!!!!!!(それこそ、いつもはこっちの写真の方がいいのに!なんでこっちがメインなん?ってことばっかりだし・苦笑)


数ヶ月前に本屋で倒れそうになるくらいの、そして「こんなん、亮ちゃん違う〜!(泣)」と叫びたくなるくらいだったあの人と同一人物とは思えない!!(苦笑)
これもふり幅の広い男ってことになるのか?!(笑)
とにかく、見ていて涙がちょちょぎれそうなくらい男前やで、亮ちゃん♥(ふふふ)
「こんな子どうでしょうか?」と回覧板で回したいくらいです(ふふふ)


それにしても
つくづく
髪型って大事だわね
アイドルにとっちゃ髪型は人気を左右するものだわねと思いました
今回のヘアメイクさん、これからもずっとお願いできないかしらね〜(苦笑)
この髪型好きよ〜♥
もちろん、セクチ〜な首から肩にかけてのライン(背中も)が際立つ衣装を用意してくれたスタイリストさんもね!


そして肝心のテキスト
これはなんと言っても
「ライターさん、ありがとう!!!!」
これに尽きるでしょ(苦笑)
「すっげぇ〜喋った。頑張った!」と亮ちゃん本人がおっしゃってたみたいだけど
同じように(いや、それ以上に・苦笑)頑張ったのはライターさんでしょ(苦笑)
「相変わらずの茶化すような応答に苦労もさせてもらった」って(苦笑)
そうですよね、ライターさん泣かせですよね(苦笑)
ちゃぶ台ひっくり返したくなったところもありますよね?(え?ない?苦笑)
でも
ほんとに、ほんとに
いっぱいいっぱいなんやかんや
汲み取って下さって
ありがとうございました♥
こんなステキなテキストに仕上げてくださって
ありがとうございました♥(「お疲れになったでしょ!」と肩でも揉んでさしあげたいくらいです・苦笑)


中村監督の作品が好きだって言ってるのに、邦画はあんまり見ないとか(苦笑)
リハでセリフを覚えていかなかったとか(苦笑)
福ちゃんにも最初人見知りしてたとか(苦笑)
「こらこら」っていっぱい突っ込みどころもありましたけど(苦笑)
一生懸命、答えようとしていることは伝わってきましたから♥
感動するような名言やら
「さすが〜!!うまい!!」と思わせるようなことは何も言わなくてもいいと思います(そりゃ、言えるに越したことは無いんだろうけど、口先だけじゃね)
良いものを読者に届けようと一生懸命お仕事しているライターさん(カメラさんやらスタッフさん)にどれだけ誠意を持って向き合い、真摯な態度で受け答えするか
読者に、ファンにどれだけ思いを伝えたいかですよね
そんな思いがあれば
口下手で上手に喋れなくてもちゃんとみんなに伝わると思いますから
まだまだぷりん関係で雑誌のお仕事も続くだろうけど、1つ1つ気持ちを込めて頑張ってね!


って、何エラソーに言うてんの!ですよね(苦笑)失礼しました!これから同じような取材とかが続いて、やっつけにならなきゃいいな〜と思ったもんで(余計なお世話ですよね、失礼しました・苦笑)


喋るのが苦手と言う割には
ロケットえんぴつのクダリや
頭パンパカパンなんて
おもろいこと言うてるやん!なんて思いました(これまたエラソーですみません・笑)
FAXのクダリなんか特に好きです(笑)
なんなら『ちょんまげを見て 錦戸亮』なんて感想文を可愛い写真付きで
次の号で掲載していただいてもいいんですけど〜(笑)



そして
亮ちゃんにステキな言葉を下さった監督さんやプロデューサーさんに、感謝の気持ちでいっぱいです♥
こんなに褒めてもらってええのん?(笑)
どっかに落とし穴ない?(苦笑)
こんな扱いにあまり慣れてないもんで
恐縮しまくりですわ〜(ははは)


中村監督の話では、キャスティングに決定打を放ったプロデユーサーさんの奥様と娘ちゃん、グッジョブ!!ですよね(苦笑)
ちょうど私たちと同じような世代(小4ママじゃもっと若いか・苦笑)そりゃ、亮ちゃんウケるでしょ♥(ふふふ)
和義さんとも繋がってて、ほんとに嬉しい限りですね♥
現場へ来る時と帰る時の、だっらしね〜亮ちゃんが見たいです(DVDの特典に入ってないのかな〜って販売もまだ決まってないけどさ・苦笑)
監督さんが「よかった」じゃなくて「相当よかった」って言ってくださったのが嬉しいですね♥俳優亮ちゃんは大好物だけど、やっぱりあの甘〜い歌声も、セクチ〜ダンスも捨てがたいので、しばらくは俳優1本じゃなく、アイドル1本でいろんな仕事をしてほしいです♥
「もう1度仕事をしたい・・・確実にそのひとり」と言うのも嬉しいですね
確実になんだもんね♥
近いうちに、またよろしくお願いします♥(40歳になっておっちゃん役をやる前に、是非♥笑)


にぃに、演出家さんのお言葉もありがたくて、読んでいて、にぃにを思い出して泣きそうよ〜
クライマックスのベッドで彼を囲む泣きのシーン、あれはテレビを見ている私たちも引き込まれて、息も出来ないくらい号泣したものね〜(泣)
冷酷な知能犯、子供に囲まれる幼稚園の先生、だらしない今風の若者!!どれも見た〜い!!
これほど褒めていただいているのですから、是非ともこの3つとも!!!(順番に1つずつ)
よろしくお願いします♥


流星の絆の演出家さんのお言葉
「滑舌が悪いんですよ」(笑)
あ〜こうゆうのが見たかった!!(笑)褒められまくりで、ちょっとむず痒かったので、なんだか、妙にしっくりきました(笑)
「本当に噛みましたし、噛まなくても何言ってるかわからない」って(笑)
「つっこみやすい」って(笑)
そんな噛み噛み王子でも(笑)
凄くやりやすかったとおっしゃってくださって、ありがたいですね♥
どうしようもない人の役、是非ともよろしくお願いします♥


ラスフレプロデューサーさんのお言葉もありがたい!「言葉で書かれていない行間を表現するのがとってもうまい」だなんて、ステキだわね〜♥
そして、「泣くのが天才的」だって♥
そうよそうよそうなのよ〜!1リットルでも、あの手紙を読んでポロポロ泣くシーンとか、あんな綺麗な涙見た事なかったもの〜!!
しかしスタッフ受けがいいって言うのにはちょいとビックリ(苦笑)そっか、共演者の方とは人見知りしておしゃべりできないから、スタッフさんとばっかり仲良くなっちゃうのか〜(勝手に納得・苦笑)一緒にお仕事したいと言ってもらえるなんて、嬉しい限りよね〜!!
ちゃんと彼をメインでやってみたいだなんて、言ってくださっててありがたい♥
素敵なラブストーリー大賛成!!女の子に振り回されて男側がちょっと切ないの大賛成!!(笑)Sな女の子に振り回されながら愛を貫く大賛成!!!(笑)設定だけで萌え死にしそうです(笑)
「耐える姿がセクシーで我慢する顔がハッとするくらい色っぽくて、そして泣き顔がたまらなく魅力的」
こんな風に思っていただいてるなんて!!
もうね
なんもいえね〜♥(笑)
嬉しすぎてハゲそうです(なんで?!笑)


こんな素敵なテキスト&写真がいっぱいの
+act♥
私の宝物になりました♥
ありがと〜!!!!!
+act最高〜!!!!!!!!
まだゲットしていない方は
すぐに本屋へGOですわよ!!!!