冒険ジャパン


今回は雛倉コンビで静岡の旅
冒頭のサッカーネタ(笑)
あれは雛ちゃんのアイデアですか?(笑)
これからいろんなバージョンで登場してほしいわ〜(笑)
雛ちゃんがうまいことお話を聞き出し
大倉さんがうまいこと相槌を
このコンビもしっくりといい感じですね〜


沖上がりを食べて
「美味しい♥」と心の底から発する大倉さん(笑)
心底美味しいってことが伝わります
キミの「美味しい」はほんとに癒しだわね〜
そしてサクラエビの踊り食い(苦笑)
そんなでっかいからだで
あんなちっこいサクラエビ
「僕正直怖いな〜」って(笑)
跳ねるサクラエビを前に乙女化する大倉(笑)
そして相変わらず『ザ・男やで』の雛ちゃん(おっさんやでの場合も多々あり・笑)
「女みたいな声出すなや」って(笑)
口の中でサクラエビの踊ってる様子を表現する二人、ナイスでしたわ〜(笑)


もつカレー紹介でカメラ目線でどや顔をする雛ちゃん見て笑っちゃったわ〜(笑)
モツカレーと一緒に
ご飯がなくて残念だったね〜(笑)


ワサビの本場では
竹澤さんを見つけて
「竹澤さ〜ん!竹澤さ〜ん!!」と両手をあげ大声で叫ぶ雛ちゃん(笑)
もう、らしいったらありゃしない(苦笑)
竹澤さんの奥さんがほんとに優しい方でしたね〜
収穫する2人をベタ褒め(笑)
「よく畑で褒められるんですよ」なんて調子に乗ってるし(笑)
褒めて伸びるタイプかもね(笑)
ワサビ茶漬けがあまりに美味しそうだったので
私も昼食はワサビ茶漬けにしました(笑)
残念ながらチューブに入った練りワサビですけどね(苦笑)


ワサビの漬物に挑戦
雛倉の包丁の使い方の違いが絵に描いたようでおもしろい!!(笑)
雛「主婦の音やん」って(笑)
まさに、その通り!!(笑)
倉「不器用やな、なんでウチのグループ年上は不器用なんだよ」って(爆笑)
ロケ班みんな爆笑してたけど
テレビ前で私も爆笑しちゃったわ(笑)
愛すべき不器用な三馬鹿兄やんたち♥
不器用上等!!
だって器用な三馬鹿って
イメージ違うよね(笑)
3人の場合、不器用なとこがカワイイのよ(笑)
そして
器用な年下3人がそれを見てキャハキャハ笑うと言うね(笑)
そして丸ちゃん・・・・
キミはどっちでも大丈夫♥
ふり幅が一番広いからね(ふふふ・褒めてます)
最後の最後まで婿候補の2人(笑)
そりゃこんな好感度の高い青年たち
竹澤さんちに限らず婿にきてほしいよね(笑)
うちに娘がいたら
是非お願いしたいもんな〜(苦笑)


入山竹太鼓
チビッコに囲まれる二人
そう言えばチビッコたちがこの番組のロケに登場したことなかったよね〜
なんだか新鮮な映像だわ
そして
チビッコ相手にも突っ込みを忘れない雛ちゃん
さすがやね〜(笑)
エイトの名ドラマーの竹太鼓
もっと見たかったな〜(笑)


エンディングで
今回訪れた場所以外の情報をメンバーが紹介してくれることになったんですね〜(今回だけかな?そうじゃないといいな)
どうってことない変化かもしれませんが
なんだかとっても嬉しい変化だったな♥


さて来週は山田コンビやね
丸ちゃん、髪の毛もうちょい短い方が好みなんだけどな〜(お好きな方ごめんなさい・苦笑)
髪型は大事ですから(苦笑)