きた〜!!!


来シーズンもまた亮ちゃんドラマは無いのね〜と
ボチボチ諦めていた今日この頃
朝、芸能ニュースで後ろにズラズラ貼ってある新聞を見て
「ふ〜ん、堺さんでドラマなのね〜
こ〜ゆ〜のに出れたらいいのにな〜」と思いながら
共演者は誰なんだろ?と小さい文字を必死で読んでみると・・・・・
ん?錦戸亮って書いてない???
んぎゃ〜!!!!!!!!!
ちょっとちょっとちょっと〜!!!!!!!!(タッチではありません・苦笑)
何故だかテレビの前を行ったり来たりする私(苦笑)
不思議な動きをする嫁を見て笑う旦那(苦笑)
私のあまりの喜びように、自分も嬉しくなったのか昼食時にスポーツ新聞を見てドラマ記事の写メを送ってきてくれました(苦笑)
グッジョブ、旦那!でも小さすぎて読めなかったっちゅ〜のはここだけの話にしておこう!!(苦笑)


芸能コーナーでは紹介されたのを見たのではなく
ちらっと後ろに映った新聞記事を見ただけだったので
一体どんなドラマ?
いつやるの?
まったくわかんなかったので
もう、パニックでしたわ(苦笑)
その後パソコン開けて確認♥


フジテレビ火曜9時!
おお〜!久々に火曜日の男が帰ってきたってわけね〜!!!!!
フジテレビのHPによると
タイトルは『ジョーカー 許されざる捜査官
主演は堺雅人さん
神奈川県警捜査一課警部で昼は、温厚な人柄と物腰の柔らかさから「仏の伊達さん」と呼ばれている現場の刑事で、癒しの笑顔と天然ボケのせいで部下にもいじられる存在だが、事件の捜査では被害者のために事件の解決に全力を尽くす。だが、夜は一転して、冷酷な“無法の番人”として、凶悪犯に怒りの鉄槌を下す制裁者。


そして亮ちゃんは
心に傷を持つ暴走気味の鑑識官で、伊達のことをバカにしながらも、他の刑事と違うものを感じている鑑識官、久遠健志。「悪」に対して過剰に反応し、正義感という言葉ではおさまらない凶暴性を心の奥底に秘めた青年。


ふふふ♥
もう、これだけ読んだだけでも間違いない♥(笑)
またしても心に傷がおありなのね(苦笑)
どんな暴走してくれるのかしら?(笑)
楽しみすぎる!!!!
今の素敵ビジュアルのままクランクインよね?
あ〜幸せ♥


堺雅人さんとの共演が楽しみです
中村監督作品繋がりだもんね♥(ゴールデンスランバーとちょんまげ)
接点あるから、少しはお話するきっかけが掴めるんじゃない?(余計なお世話ですがね・笑)
大杉漣さんとの共演も亮ちゃん嬉しいだろうな〜『がんばっていきまっしょい』の時、打ち上げで一緒に写真撮ってもらって、しばらく携帯の待ち受けにしてたとか言ってたよね?大好きな俳優さんだって言ってたもんね♥
絡みはそんなに無いかもしれないけれど
大好きな尊敬できる俳優さんと一緒のお仕事
いっぱいいっぱい吸収して帰ってきてね〜!
そういえば
今回はいきまっしょいとは違う杏ちゃんだけど、なんだかいろいろ繋がってるのね〜と思っちゃったわ(笑)


フジテレビってことで
もちろん、いいとも出演は当たり前と思っていていいかしら?(笑)
主演の堺さんからの紹介ってとこ?(笑)
他にはどんな番宣?
VS嵐に堺さんと杏さんと一緒に出て頑張っちゃう?どんくさドックン披露しちゃう?(笑)
ちょいと心配なのは
ちょんまげとエイト新曲となんやかんや重なって、どれも中途半端なプロモになりませんように(汗)


あ〜それにしても
今年の夏は熱〜い夏になりそうね!!!
売れっ子彼氏を追っかけるには体力が必要だものね(財力も・苦笑)
夏バテしないようにおばちゃん今から体力つけとかなきゃだわ!!(笑)