ジャニ勉


今回ゲストはパンクブーブーさん


オープニング、ゲストさん登場前にエイトのおしゃべりタイム
雛「6月に入りましたね〜」
横「今年の春はめちゃくちゃやったな〜」
亮「寒かったな〜」
横「寒かった〜」
丸「桜が咲いたけどすぐ雨降って散っちゃったもん!」
雛「そうやねんな〜」


おっと珍しい!!
あのエイトはんがフツーの会話してるよ〜!!(笑)
それもめちゃくちゃまとな話!!
なんか、それだけで
ぷぷぷ(苦笑)と思っちまったぜ!(苦笑)
完全に色物扱いして、ごめ〜ん!!(笑)


雑誌にも載ってた話
M1チャンピオンになって、少しはまともな生活が出来るようになったパンクブーブーさん
家の間取りはどれくらいか聞いた横ちょ
同じ質問を返され
横「まぁある程度の(苦笑)」と何故だか逃げる横(苦笑)
こんなアニキをほっておくわけない弟くん(笑)
亮「ずるいな!」
雛「言えや!言えや!」
亮「なんで言えへんねん!!!ほら!間取りと車と貯金と!!!!」
横「ひゃはははははは」
そしてドヤ顔の亮たん♥(笑)


ガハハハハ!
亮ちゃんがおもしろいこと言うてるわ〜(笑)
ちゃんと突っ込んでるわ〜(笑)
横ちょにウケタもんだから
めちゃくちゃドヤ顔してるし〜!!(あ〜可愛い♥笑)


少林寺拳法を披露するパンクブーブーさん(ローソンの服みたいなのを着てる方)
笑いを取ろうと中途半端な少林寺拳法にスタジオブーイング(苦笑)
これには雛ちゃんが
雛「おぼっちゃま、どうですか?」とコナンくんみたいな衣装の大倉に振ると
倉「最悪やね」
爆笑
大倉はん、ボソッとグッジョブよ〜!!(笑)


中途半端なネタに相方から突っ込まれている姿を見て
亮ちゃん、大爆笑してはります(笑)
立ち上がって手叩いて笑ってるよ〜!!(笑)
ああやって、めちゃくちゃ嬉しそうな顔して笑ってる姿を見てるだけで、ご機嫌になれるんだから
単純なもんよね〜
悔しいけど(苦笑)



今回はクイズがありました
『一番高いフィギィアをあてましょう!』
タイトルコールでおかしなテンションのすば丸&亮安(笑)
ずっと亮ちゃんは安の肩に手を置き(首元を持ったり)あっちに行くのも一緒、こっちに行くのも一緒って感じでラブラブです(笑)
「この手を離したら安がどっか行ってしまう〜!」とでも思ってるかのように、ずっと触りっぱなしなんだもん(苦笑)


フィギィアの中にエヴァンゲリオンの女の子のセクチ〜なフィギィアがあって、それにやたら反応するエイトはん(まぁ想定内ですがね・笑)
雛「どれが高いか予想してください」
渋「そりゃ、まぁ、お姉ちゃんやろ〜(その女の子フィギィア)」
すばちゃんのお姉ちゃん呼びがその辺にいるオッサンで、爆笑でしたわ〜(笑)


クイズではいつも積極的な亮ちゃん
今回も突然
亮「なんかさ〜俺、ミッキーのやつ持っててんやんか〜マウンテンハンターとミッキーのやつ。それすげ〜高かった」
横「なんぼやったん?」
亮「・・・・覚えてないけど・・・」(これがまた真顔でめちゃ可愛いの♥)
も〜ね
ど〜でもいいその情報を一生懸命に話す亮ちゃんが可愛くてね!!(笑)
いくらかも覚えてなくて
「な〜んやそれ!!」なのに誰も突っ込まないしね(カワイイからやな・笑)


クイズ予想
一番高いのはエヴァンゲリオンのフィギィアだと言う倉亮
大倉はんなんかボソッと
「だって、ビーチサイドやで」って(タイトルがビーチサイドだったの・笑)
水着姿のセクチ〜なフィギィアに見入っている横ちょ(苦笑)
横「めっちゃよ〜出来てるで」
渋「何がいいって、後ろからの眺めが最高!!」
丸「はいはい、そうですね!」
渋「この、バックから!!」(確かにちょいとエッチだわね・笑)
大盛り上がりのすばちゃん(笑)
すばちゃんの言うように後ろから見てみる横ちょ
横「うわうわうわ!恥ずかしい!恥ずかしい、俺!!」(めちゃくちゃ照れてるし!!!笑)
そして若干赤くなって照れてるアニキを見て自分もこっそり後ろに移動してフィギィアを見る弟亮ちゃん(笑)
ニヤッ♥ってしてるし〜!!(笑)
みんな喜びすぎ!!
(ちなみに、金額を聞いて丸ちゃんは「買います!」って言ってたよ!丸ちゃんったら・苦笑)


筋肉まんのフィギィアもあって
丸パパがそれを持っていて、亮ちゃんもジムで売ってるのを見たと(実際は違うもんだったんだけどね)
雛「なんぼくらい?」
丸「1万ちょいくらいかな〜」
雛「亮は?」
亮「わからへん」(この言い方がこれまたなんともクソ可愛かったのだ!笑)
この時の亮ちゃんがイケテタらしく
パンクブーブーさんもマネっこを
雛「なんぼくらいですか?」
パ「(亮ちゃん風に)わからへん」
爆笑
雛「それ、うちの錦戸のやつやから!!」(うちのじゃなくて、俺の錦戸にしたいんじゃない?笑)
パ「かっこよかったんだもん!!」
そうなの、かっこいいのよ〜(笑)
うちの錦戸♥(笑)
あんな変な衣装着てたけどね〜(苦笑)
あれは一体なんなんでしょうね〜(ぶつぶつ)
白いTシャツに白いベストに白いパンツに白い帽子・・・・素足にセッタ(ふぅ〜)
いっそのこと
あれに腹巻でもプラスして、ふ〜てんのとらさん風にでもして笑わせてくれたら拍手してやったのにな〜(爆)



横亮絡みもあったけど
破壊力弱し(苦笑)
もっと破壊力強いのをお願〜い!!(苦笑)