$誌チェック

$誌前半誌
まだまだビジュアル亮好です♥(笑)
この髪型のままドラマ突入なのよね?($誌撮影からだいぶ経ってるからどうなってるかわかんないけど)
あ〜楽しみ♥


☆D誌
NEWSページは
黒の衣装で渋〜い亮ちゃん♥
テキストでは革命家と言う人物にハマッテルとか
フランス語を習いたいとか
好奇心旺盛で結構結構!!(笑)


エイトページは
裸のセクチ〜エイトさん(ぐふふふ♥)
亮ちゃんの唇がやたらとツヤツヤで
色っぺ〜!!!!!
他のメンバーも色っぺ〜!!!!!!
すばちゃんは、ヒゲが無かったらロン毛で女子に見えないこともない!(笑)
そんなすばちゃん、今月のスクープページにある寝顔がめちゃ可愛かった〜!
こっちをメインで載せたらよかったのに〜残念!(笑)


テキストは睡眠について
丸安に寝起きが悪いと言われてる亮ちゃん(ふふふ、子供かっ!!笑)
ベッドについて
あまりこだわりが無いから今もB級品を使ってる
次に好きな人が出来たらちゃんとしたベッドを買う!って宣言してたけど(苦笑)
おいおい、それってど〜ゆ〜意味〜!!(ってそうゆう意味やろ・・・いやん♥ぐふふ・・・・笑)
ネイビーのシルクのシーツと布団カバーに全裸で寝てる亮ちゃん
これ読んであっちこっちで妄想モード突入で本屋でニヤニヤしてる亮ファンがたくさんいるだろうな(苦笑)
そ〜ゆ〜私もその1人ですわ(笑)
そんなシルクのシーツ、洗濯に失敗してゴワゴワになって『シルク』が『ジルグ』になったってさ(笑)
亮ちゃんったら
珍しく、おもしろいこと言うてるや〜ん(上目線・笑)


雛すばはラジオでもらった低反発のマクラを使ってるみたいだけど
お揃えなのかしら?
なんだかカワイイ〜(笑)


丸ちゃんが高級ベッドを自慢してました(レコメンで横が言ってたやつね)
布団もかなり高級布団らしく雛ちゃんとマーシーが家に来たので自慢しようと3人で寝たら窮屈で気持ちよさが伝わらなかったって(苦笑)
おいおい、大の男3人が1つの布団で寝たのかい?
マジで?暑苦しっ!!!!!(爆笑)



☆W誌
NEWSページの亮たんがカワイイ〜♥
テキストではこのあいだ某テーマパークに男7人で行って、みんなで海賊みたいなバンダナ買って巻いて歩いてたらめっちゃ注目されたって(苦笑)
そんなもん、バンダナど〜のこ〜のじゃなく
イケメン男7人でそんなとこに居たら注目されるっつ〜の!!(笑)
ってか、遭遇してみたいわ!!そんな男前集団に!!!(間違いなく失禁、いや失神するな・笑)


エイトページ
かっこいいやらかわいいやら(笑)
髪型が落ち着いてると安心して見てられるってもんね(笑)
近況で大倉はんが大奥撮影で京都でニノちゃんにご馳走になったって書いてあったけど
亮ちゃん、アニキ取られてヤキモチ妬いてないかしらね〜(ふふふ)


『最近ドキドキしたこと』で
亮ちゃんが、横ちょのソロコンに行った時になんかちょっとドキドキしたって♥(何乙女してんのよ!!笑)
メンバーからのVTRコメントを見て「オレめっちゃアホみたいやった。しかも短かったし、みんなあんなにたっぷり喋ってるとは思わなかった」って(笑)
このメンバーやで〜コメントが短い訳ないやん(笑)
短くてアホみたいなコメントでも横ちょは喜んでると思うよ〜(会場でもウケてたみたいだしね・笑)
横ちょのソロコン見てたら自分もやりたくなったって
ひぇ〜!!その言葉聞いただけで、お腹痛くなってきた(汗)
そりゃ、亮ちゃんのソロコン見たいけどさ
チケット取れるか???絶対無理やろ?!
そんなん考えたらそれだけで、お腹痛いよ〜吐きそうになってきた(めちゃくちゃ弱気・苦笑)
弱気なおばちゃんは
映画やらドラマやらで十分でございます、はい(苦笑)
でも、懐かしいな〜ソロコン(遠い目)


もうしばらくしたらちょんまげのプロモーションが始まるって書いてたけど
どんなプロモーションなん?
早くおせ〜て♥
横ちょは斗真との遊園地デートの話をちょこっと
詳細を知りたかったのよね〜♥
横ちょの大阪の友達も一緒だったらしいけど
横とま(+お友達)で遊園地&イタリアンで食事だなんて
かっこよすぎる♥


すばちゃんが近況で冒険ジャパンの広島ロケのことを
ヤスがトークを回すと思ったら錦戸が回して、新鮮な感じで楽しかったって(笑)
しかし錦戸さん
トークを回すってほど回してたかい?(笑)
最初、声張ってタイトルコールしたのはしたけどさ(笑)
頑張ってはいたけどさ(笑)
やっぱりすばちゃんも亮ちゃんには甘いのか?!!(笑)


伝言板では
横がエイトメンバーに誕生日コメントとプレゼントのお礼を(笑)
も〜!!こんなとこ使ってお礼を言うなんて!!(笑)
横ちょったら〜!!!!!!!!(笑)
そしてすばちゃんの連載ページに大爆笑
ハゲおじさん写真集(笑)
ハゲヅラかぶってアイドル風にとかギャル風に(笑)
ハゲおじさんのプロフィール読んで更に爆笑!!
すばちゃん、おもしろすぎるよ!



☆P誌
NEWSページ
久々にジムに行ったって書いてたけど
また通ってるのかな?
この前のジャニ勉でも二の腕がなんだかたくましくなってたような気がしたのよね〜
ジムで頑張ってる?
ちょんまげやらドラマやらあるし
この勢いにのって
そろそろ脱ぐお仕事やっちゃう?(あんあんやら、あんあんやら、あんあんやら・・・・・苦笑)


エイトページ
横すばのツーショット
なんかカップルみたいやん(笑)
もちろん、ロン毛のすばちゃんが女子ですわよ!(笑)
ここでも亮ちゃんが
横ちょのソロコン話を♥(どれだけ話したいのよ!笑)
なんかメンバーみんなテンション高かった〜!ってその時の話をしてたけど
キミが一番テンション高かったんじゃないの?(笑)
よっぽど、楽しかったんだろうね♥
さすが、弟!!!(ふふふ)




☆今更ですがガイドもチェック
横雛のペアルックを確認しようとガイドを探したら
あらまぁビックリ(笑)
ガイドの表紙で裸って(上半身だけね。当たり前ってか!笑)
それもこんなにたくさんで(ジャンプのみんな)
なんだか、とっても衝撃的でしたわ(苦笑)


そして肝心のペアルック♥
表紙が衝撃的すぎてあまりインパクトがなかったよ〜(笑)
どうせなら、ちゃんと2人並んで(出来れば腕でも組んで・笑)
記念撮影したら良かったのにね(笑)
でもこんなカワイイ29ちゃいと28ちゃいい
一般人じゃ、ありえないね(苦笑)