冒険ジャパン

今回は丸安コンビ♥

オープニング、見た瞬間
丸ちゃん、髪切ろう!!
せっかくの男前さんが
もったいないよ〜!!!!!と切に思いました、はい(苦笑)
安くんは相変わらずビジュアル安定してるよね〜
羨ましい限りだわ!(苦笑)


それにしても
エイトさんたちってば
全員が最強ビジュアルの時ってあんまり無いような(爆)
新曲発売前に(歌番組収録前に)
みんなスッキリしちゃわない?!(すばちゃんもそろそろ切ってほしいな〜!!)
せっかくイケメン集団なのに〜!!!!
綺麗なお顔が
宝の持腐れにならない為にも
髪型は大事ですわよ!!!!!(必死)



さてさて丸安ロケの内容はと言うと
アワビの踊り焼きを前にしてテンション上がる二人
見てるこっちもテンション上がりました!めっちゃ美味しそうなんだもん!!
囲炉裏のハプニング
すぐさま「お母さん大丈夫ですか?」と気遣う安くん、さすがやね〜♥
ほんと、キミはええ子やね〜♥



伊勢うどん
お嬢ちゃんたちといきなりハイタッチの気さくなアイドル♥
丸ちゃん、さすがやね〜♥
ほんと、キミはええ子やね〜♥(今回2度目・笑)
伊勢うどんを食べにきて
まさかの日替わり定食って!!(笑)
これまた、丸ちゃんさすが!!(笑)
結果的には大当たりでよかったね(笑)



レスリン
「江頭さんがいっぱいおる」って!!!!!(爆笑)
そんな江頭さんスタイルにお着替えとは(ちょっと違うけど・笑)
まさかのコスプレ?に、おばちゃんどこを見ていいのやら(苦笑)
見てはいけないと思うと、余計に目がいくというね(ふふふ・・・爆)
髪を振り乱して練習する丸ちゃんに
だから、やっぱり髪切ろっ!!!と切に思う(しつこい?苦笑)


そしてまさかの対戦
丸ちゃんのお相手は女の子ちゃんだったのね〜
ももかちゃんになりた〜い!!と思った丸ちゃんファンがあっちこっちにいたでしょうね(笑)
そりゃあんなんドキドキしちゃうわな(笑)
そして安くんはやっぱりなんでもデキル子ね〜
善戦してたよね?!
かっこよかったもの♥
なんだかこんなの見てたらほんじゃに思い出しちゃったわ〜♥いろんなスポーツ挑戦したもんね〜懐かしいな〜(遠い目)



さて次回は少し先になるけど
北海道ロケなのね!!!
どなたがロケ参加かしら?
全員で!って言うのは無理なのかい?
かつてほんじゃにで北海道ロケ1人だけ不参加と言う悲しい過去のある亮ちゃん(怖いよ〜)
ちょんまげ宣伝で忙しくてまたまた1人だけ不参加なんてことになりませんように!!
いつ、ロケに行くのかしら?
ロケ参加メンバーがわかるまでドキドキだわ〜(汗)