花の子


きゃ〜!!
なんなの
あの花の子ルンルンたちは!!!(爆笑)
そりゃね
ビシッとかっこいい衣装を着て歌うエイトさんが見たいけどね
あそこまで振り切ってやってくれたら
もう、カワイイ〜!!!!!としか言えない♥(笑)
やったった感いっぱいで
気持ちいいです、はい♥
中途半端にこじゃれた衣装よりは
うん、いいよ!!!
花の子ルンルン!!(なんだか自分に言い聞かせてるみたいですがね・・・ははは)
29ちゃいを筆頭に
あんな花柄の衣装をキュートに着こなす男子おらんしね!!(笑)
つい最近、年甲斐もなく
可愛らしい花柄のシャツを(エイトさんと同じような白地にピンクの)買ったワタクシ、なんか一緒や〜ん!!と嬉しくなっちまったぜ(へへへ)
とにかく
エイトさんカワイイ〜!!!!!と思う!!(苦笑)
うん、カワイイ〜!!!!!(に違いない!笑)


しか〜し
そこのちょいと日焼けしまくりの貴方!!!!(苦笑)
花の子ルンルンになるにはもうちょいお顔が白い方がいいと思うよ(苦笑)
お花畑には色白王子の方がよくねぇ?
せっかく、いい感じのふわっとした憧れの前髪を手に入れたと思ったら、これですものね(苦笑)
ご主人様ったら、やっぱり素直に手放しでは喜ばせてくれないのね〜(苦笑)
この、ドS野郎!!(笑)
まぁそんなドS野郎の仕打ちもこれで終わりよね?
もう大丈夫よね?
ドラマ始まったら無茶は出来ないし
後は綺麗なお肌のドMくんに戻っていくのよね?!
なら、許す〜♥(笑)



え〜っと
これだけ語っておいて
ワタクシ、ズームは見逃したと言う大バカ者ですが何か?(苦笑)
ええねん!ええねん!
ほんとはめざましもいつもなら見逃してたはずなんだから!
いつもはどっぷり関西ローカルだからね〜
今日は虫の知らせ?だったのか
たまたまなんとな〜く
めざましに変えたんだもん
そしたら
いきなり目の前に
べらぼ〜に可愛らしい男前集団が現れたんだもの!!!!!!
それも、あんな衣装で(笑)
そりゃ、目がテンになるっつ〜の!
聞いてないっつ〜の!!!!!!(そりゃそやろ・苦笑)
毎度のことやけど
ウェブさんよ〜!!!
もうちょいちゃんと仕事してくれんかね〜!!
こっちとら、あっちこっちチェックなんかしてないっつ〜の!
あんたんとこの若い衆のお知らせくらい
ちゃちゃっとせんかい!ごるぁ〜!!(と暴れてみる・笑)
まぁ
いつものことだけどね(呆)



プロモ、インタビューも今回は全員なのね〜♥
嬉しいな〜(見れなくても・爆)
VTRでも、こうやって全員一緒がいいね♥
今までみたいに固定メンバーより
断然、こっちの方がエイトの良さも伝わるはず!
後、どれくらい他の番組でプロモVTRが見れるかわかりませんが、楽しみにしてるからね!!



めざましのインタビューでは
亮「『俺んちホームシアターある』って言いますね」って言い方がたまらん♥
めちゃ上からエラソーに俺様を気取って言ってるんだけど
俺様になりきれず
顎をポリポリ照れてるし〜!!(笑)
あ〜カワイイー!!!
雛「なかなかいないですよね」
横「男らしいですよ。女性ってベタなん好きですよ」ってお兄ちゃんたちがこんなとこでもフォローしてくれてるのが、これまたツボでしたわ〜!!(笑)



花の子ルンルンでも
色物路線でも
たった数分彼らの映像を見ただけで
心は快晴さ!(外は雨だったけどね〜)
エイトパワー、やっぱ凄いで♥