7人7色


今回は安くん
『布団上でバク転練習』と言うタイトルでジュニアの頃の歌やダンスの練習について語っていました


ジャニーズに入りたい男の子からの質問で
ジャニーズに入りたいけど、どれくらい歌やダンスを練習していたか教えてくださいと
中学の頃はラジオで曲をテープに録って聞いて、覚えて
自分で歌って録音して、同じように歌えるまで何度も練習したと
ダンスはテレビの歌番組を録画して、V6やキンキの曲を頑張って振り付けを覚えたそうです


そして驚いたのが
『バク転はおとんに教えてもらった』って!!!!
げ〜!!!!!
安パパ、そんなの教えられるの?!
ちょいとビックリ!!!
下に布団を敷いてパパに支えてもらって練習したそうです
少しできるようになったら公園の砂場でやったと
練習と度胸だって〜!!(かっこい〜い!!)


努力したら絶対にうまくなるから、工夫して練習する、それしかないですって♥
誠実な安くんが言うと
努力しな!頑張らな!と思えるわ〜
頑張って練習したらなんでも出来そうな気がしてきたもんね!!(さすがにバク転はおばちゃんには危険ですがね・笑)