ジャニ勉


今回は美人ゲストさん総集編
普通にオンエアしていた映像もあったけど
未公開シーンもたっぷり!
その未公開シーンがおいしい映像てんこもりでさ(笑)
未公開シーンの方が通常のオンエアよりおもろいんちゃうの?と思ってしまうくらいにね!(苦笑)



ヨンアちゃんの回
オンエアで∞の中で一番好きなタイプを聞かれて
横ちょを見つめて「横山くん」と答えるのかと思ったら亮ちゃんと答えたヨンアちゃん(笑)
その続きがあったらしく
2位決定戦(笑)
次に選ぶなら誰がいい?と聞こうとする雛ちゃんに
やめてくれ!と抵抗する横ちょ(笑)
横「これ以上傷つきたくないねん!!!!」って(笑)
そうね、ガラスのハートだものね(笑)
でも、またヨンアちゃんが横ちょを見つめてるもんだから
みんなも「大丈夫や!」ってと(笑)
再度聞いてみることに
次に選ぶとしたら・・・・
なんと
大倉はん!!!!!
笑いがわかってるわ〜ヨンアちゃん(笑)
倉亮の間に座ってた横ちょ
横「俺、なんやろな、オセロちゃうけど、ひっくり返りそうになったわ!間に挟まれて!ひっくり返ったろか!!」って(爆笑)
横〜!!!おもしろすぎる!!(笑)


そして番組エンディングでこんなシーンもあったそうな
収録をしてみて
メンバーは最初の印象と変わったか?と聞いてみる雛ちゃん
ヨンアちゃん、印象が最初と変わったらしく
1位も違う人になったと(笑)
チーン!亮ちゃんしょんぼり(笑)
これを聞いてアニキが
横「そらアカンよ!ちょくちょく下ネタ言い過ぎや」
亮「言うてへんわ!!!俺!!言うてへんわ!!!!!!!!!!」
全力で否定する弟(笑)
そうよね〜、いつも言ってるだろうからね〜(笑)
さすがにヨンアちゃんを目の前にしたら
恥ずかしくてこの場では言ってないでしょうけどね〜アニキにハメラレテやんの〜(笑)
そして
めでたく1位になったのは
なんと
丸ちゃん!!!!!
めちゃ悔しそうな亮ちゃん(笑)
そしてまたしても思わせぶりに泣かされた横ちょの一言
横「好かれるん難しいから、俺、ヘリョンからいくわ」って(笑)
ヘリョン姉さんには申し訳ないが(苦笑)
爆笑しちまったわ〜!!



SHIHOさんの回
オンエアで骨盤あげを教えてくれたSHIHOさん(腰をカクンってして姿勢を正すやつ)
未公開シーンは
すばちゃんが教えてもらってそれを挑戦
その姿がこれまたやらし〜感じで(笑)
大倉にも「なんかやらし〜わ!ほんまに!」って言われてたけど(笑)
テレビであの腰の動きはやはりジャニーズNGか?(笑)
でも、こうやって未公開シーンとしてオンエアしてくれて、ラッキー(笑)


そして雛亮が挑戦したT字バランス(ちっちゃいバランスボールに乗って、ペットボトルをとるやつ)
横ちょも挑戦していたそうで(なんでこれもカットだったんだろうか?!ありえん!)
晴れてオンエア
弟が振ってくれたみたいで
亮「ちょ!横山くんやってみて〜や!!出来るんやろ?スポーツ万能やろ!!」(そうよ、お兄ちゃん出来る子なのよ〜笑)
丸「ジャニーズやからちゃんと1回くらいいこ〜や!」
振られて前へ出る横ちょ
そこでカクンって躓いてるし(笑)
倉「平らなとこでこれやもん」なんて大倉にナイス突っ込みをされながらも(笑)
やってみると
フラフラしながらもいい感じ
亮「うわ〜!やっぱ、横山くん、すげ〜!!!!!」(そうなの、凄いのよ〜笑)
横「ひゃはははは」(嬉しくなって、バランスを崩してしまうアニキ・笑)
仕切りなおしてやってみる
亮「横山くん、お腹意識して!!!」
横「めっちゃ意識してる!うわっ、イケた!」
後もうちょっとで出来そうなところで
亮「お腹、ポッコリしてるで」
スタジオ爆笑
続けられず一旦やめて
横「お腹ポッコリしてるはやめて(苦笑)」(リアル過ぎたもんね・苦笑)
他のメンバーもお腹が気になってたみたいで
安「ちょっとだけ出てたんよ(苦笑)」
渋「ちょっと気になったんで(苦笑)」
倉「俺らも意識しちゃったからな(苦笑)」
トドメに
亮「宿命や!宿命!」
渋「ポコ山や!」
ガハハハハ!おもしろ〜い!
なんでこれがカットなの〜!!!!!



次はちょいと遡って滝沢沙織さんの回(みんな顔が違うっ!!)
オンエアにもあったフリースロー対決でハプニングが起こっていたようです(笑)
大倉さんが投げる時におかしな行動をしていて(呼ばれて全然違う方向に向かっていってた)
その、天然なボケにウケまくりの横ちょ(笑)
ハシャギすぎて
衣装のスーツの脇が裂けた!(笑)
ちょいとムッチリしてた頃ですからね(苦笑)
これもジャニーズNG?(笑)
結局このフリースローはオンエアの通り
エイトは横ちょだけが成功したんだけど
最後に丸ちゃんが間違って
丸「結局亮ちゃんしか決めてないんやろ〜」
亮「俺決めてないわ!!」
隣で横ちょ、しょんぼり(爆笑)
横「俺、脇まで破って頑張ったのに!!俺の顔が決めた錦戸の顔に編集でなってたらどうすんねん!!!!今テレビ界そんなんしそうやぞ!!」って(笑)
あ〜おもしろすぎる〜!!!(笑)



安達祐実さんの回
オンエアで、安達さんが丸ちゃんのことが好きで、横ちょは嫌いだと言ってたけど(前に仕事で一緒になったときに、さらっと『ちわっす』って言うだけでまともに挨拶してくれなかったから)
その続きがあったらしく
ちゃんと挨拶出来なかった言い訳をする横ちょ(笑)
横「俺、好きな子はスカートめくるタイプやからさ!知ってる?!緊張してたから!!」
渋「緊張してて『チャ〜ス』はアカンわ〜」
すばちゃんにこの後も弄られ
渋「チャ〜ス横山!横山チャ〜ス裕!!!!!」
みんなにも弄られ
横「俺、一昔、前やったら腹切りしてるで(苦笑)」って(爆笑)


この後「ジャニーズって結婚したらアカンのかな?」と質問する横ちょ
横「でも関ジャニって結婚したらアカンやろな、まだ。リアルなこと言えば」って
そりゃ、まだ結婚は我慢でしょ(苦笑)
テッペンとるんでしょ?
もっと、上にいってガツンと言わせてからにした方がいいかと思いますわよ〜(苦笑)
でも雛ちゃんだけはOKだと言う横ちょ(よく言ってるよね・笑)
雛は家族で洗剤のCMとかしたらいいと(笑)
『ほら、お前何汚してんねん!これで綺麗になるねんで!』と言ってキランと八重歯が光るCMだそうです(横山プロデュース)
バブーンじゃないのね(笑)
こんな素敵なCM案も
家族と一緒は嫌らしい雛ちゃん
雛「家族ではやらんわ〜」
横「オファーきたらやるやろ?やるやる!お前は!お金見たらやるよ、お前は!目の前のお金見たら絶対やる!」
雛「そら額にもよるけどな〜(笑)」
横「こんなこと言うやつが、何故断る!!!!!(笑)」
さすが、雛ちゃん(笑)
将来やってもらいましょ!
お金積まれて、家族でCM(笑)
もちろん、横山プロデュースで(笑)



最後は小森純さんの回
未公開はブラジャー話から・・・・(やはりジャニーズNG?笑)
横「いつから、女子はブラジャーするんですか?」(そんなフツーに聞かれても・笑)
渋「チク痛きっかけとかでしょ?」
チク痛?ここから女子にはわからない話が
小森さんも、何それ?ってわかってないし
安「女子ってチク痛ならんのちゃう?」
小森「チク痛って何?」
雛「乳首が痛くなんのよ」
なにやら男の子が成長期に乳首がとっても痛くなるらしい(知らんかった!)
横「常におっぱいがアポロみたいになってんねん!」
え〜?!アポロ?!マジでか〜!
そんなん聞いたら長男がアポロかマジマジ見てしまいそうだわ(爆)
乳首の痛さで
渋「胸トラップ(サッカーの)でけへんもんな!」
雛「でけへん!でけへん!アカンよ、危ないよ!時期考えんと!!」
渋「中学のサッカーってよっぽど気合入れなアカンで!もう命懸けや!」
そうなん?マジで?
サッカー部の次男
命懸けで胸トラップやってんの?(笑)
ってことで
参考の為に聞いてみたけど(聞いたんかい!笑)
声変わりもまだしていない次男は
まだアポロにもなってないし(実際、一緒に見たけど・笑)
胸トラップも命懸けじゃないってさ(笑)
長男はまたの機会に聞いてみよっと(笑)


こんなに盛り沢山の総集編!!
普通は総集編ってなると「げ〜っ」なんだけど
こんな総集編ならちょくちょくやってほしいもんだわ!!
お宝未公開シーン満載の総集編、大歓迎よ〜!!!!