ぷりんがいっぱい


いや〜
久しぶりにWS映像捕獲、頑張ったわ〜(苦笑)
朝から夕方まであっちの番組、こっちの番組と小刻みに予約しまくり(夕方はまったくやってなかったけど)
鼻糞ほどずつの映像をゲット(おっと失礼!でもほんと鼻糞ほどなんだもん・・・・苦笑)
頑張って捕獲したのに
え?これだけ?!ってテレビに向かって突っ込みまくりだったのは言うまでもない(それ以上に「黒っ!」とも言ったけどね・苦笑)
5時台の関西ローカルなんて
福ちゃんの錦戸呼びのコメントんとこだけ流れただけでしたからね(ははは)
亮ちゃんスルーにテレビ前でこけてる私を見て旦那が死ぬほど爆笑してましたから!(ちっ!覚えてやがれ!!!)
お茶の間の皆さん、可愛い子役の福ちゃん主演の映画と思っているかもね〜(ふふふ)
まぁ、福ちゃんが超可愛かったからいいけどね〜(笑)
ってか
亮ちゃんより、落ち着きまくりやし〜!!!!
頼りになるわ〜福ちゃん(笑)
そしてズームインではめざましやらおは朝やらに比べてちょっと長くて喜んでたのも束の間!
終わるか終わらないかでブチッと関西ローカル(すまたん)に切り替わると言うね
この切り替えがうっと〜しくて朝は10チャンは見ないのよね
余韻を楽しみたかったのに〜!!ケンカ売ってるようなあの切り替えにイラッ!!
ほんとならVTR後
スタジオで羽鳥さんたちがなんやかんやおもしろおかしくコメントして下さってたんだろうね〜
まったく〜!(怒)
でも、その後録ってたスッキリ見てご機嫌に!
試写会映像だけじゃなくスッキリのテリーさん、加藤さんへ3人から(亮ちゃん、ともさかさん、福ちゃん)コメントも
なんと、スッキリの7月のトークッすに亮ちゃんが出るんだって〜!!
生放送のトークだなんて、楽しみすぎる!!!!!(テンパリ亮ちゃん、大歓迎やで・笑)
その頃にはもうちょい、黒いのマシになってるよね?(汗)
いつ出るのかマメにチェックしなきゃな〜(苦手だけど・苦笑)
他にもいろんな番組用にコメント録りしたのかな〜
これまた、捕獲が大変そうね〜
エイトの新曲でもヒーヒー言ってるのに
あ〜忙しい♥(ぐふふふ)
売れっ子彼氏のおっかけ
皆さん一緒にがんばっていきまっしょい!!(笑)