ワンダホ〜!!


書きたいことは
ってか叫びたいことは
いっぱいあるんだけど(苦笑)
バタバタしまくりで
時間がねぇ〜!!
そんな訳で
簡単に叫んでみよう!!(そう言いながらいつも長いがな!と言う突っ込みが聞こえてきそうです・笑)


まずはプレミアム♪


もうね
なんも言えねぇ〜!!ってくらい感動しました♥
疲れた体にほんと沁みたわ(ウルウル)
元々涙もろいけど
ほんと泣けた!!
みんないい顔してたんだもの!!!!!
大好きな人と一緒に大好きなことをしていると
あんなに幸せな顔になるのね〜♥(歌ってる時も廊下でみんなでくつろいでる時も)
そんな幸せそうな彼たちを見てたら
こっちもテレビの前で涙が出るくらい幸せなんだもの
確実に電波を通して幸せが伝染してるっす!!


カワイイ衣装を着て『ワンダホー♪』を歌う花の子ルンルンたち
ほんとに、ワンダホーよ!!!!!!!!
この曲一番最初にフルで聴いた時はね
おばちゃんラップのとこについていけず(苦笑)
どうよ?この曲?と思ったけど
なんのなんの
ワンダホーやないかい!!!(笑)
大好きです♥
もちろん、亮ちゃんパートにもキュンキュンよ♥


BJも久々に聴いて泣けたよ〜♪
ワンダホーと一緒にエイトを知らないお茶の間にお届けしたいわ〜♪
ワンダホーを聴かせてから
うちの子ら
こんなパターンもありますねん♥って(笑)
亮ちゃんがセクシーでセクシーで♥
すば亮パートも泣けるくらい素敵だし♪
言うことないっす!!!!!


久々に見たブリュレにドキッとしたし
タッキー&やらっちへのVTRもちゃんとお話してたし(彼にしたら十分ちゃんとよね・苦笑)
ちょいと風邪っぽかったのが気になったけど(苦笑)
しばらくリピが止まらんやろな♥


ヤバイ!
やっぱり長くなってきた(汗)
でも最後にこれだけは!!!!!
NOメガネ&NO帽子、最高!!!!!!!!(苦笑)
このイラッとアイテムから解放されて
おばちゃん、マジで涙ちょちょぎれたもん(笑)
他の番組もこれでお願いしたいもんですな♥