あれこれ雑誌


こっちもちゃちゃっと


☆ピクトアップ
一生懸命記者さんの質問に答える亮ちゃんも素敵なんだけど
私の一番は福ちゃんページ♥
「憧れてる俳優さんは?」の質問に
福「錦戸!!」って♥
順番通りに亮ちゃんページ読んで、ともさかさんページ読んで
いっぱいジーンときたけども
そんなの全部ふっ飛んだもの
これが一番(笑)
亮ちゃん!福ちゃんがこんなに嬉しいこと言ってくれてるよ!!
俳優さんで一番なんだよ!!!!!
福ちゃんもいろんな作品に出てるし
いろんな俳優さんと共演もしてるし
そんな中、一番の俳優さんなんだよ!
なんか、めちゃくちゃ嬉しかったの〜!!
福ちゃんが大きくなって
「憧れの俳優は?」って聞かれた時に
また「錦戸!!」と言ってくれるように
亮ちゃん、がんばっていきまっしょい!!!!


☆ぴあ
雛すば写真に「カップルか!!」と突っ込みました(笑)
『白が似合う人』に横ちょと答える亮ちゃん(笑)
白い人と白が似合う人は違うような気もするけどね(苦笑)
でも亮ちゃんの中で
白=横ちょなのね〜♥
自分の答えもかなりテキトーなのに大倉さんに「もうちょっと考えろ!」ってエラソーに言ってるし〜(まったく〜笑)


関西限定ページは安亮
自分にとってのカリスマは誰かを聞かれて
安は「うみんちゅ」って(笑)
亮ちゃんはやっぱりね
和義さん♥
女の子の理想の体型を聞かれて
安は細すぎない方がいいと
そして
亮ちゃんは「黒人さんみたいな体型が好きですね(笑)ケツ、ブリッみたいな。ケツがデカイ人が好きです。」ってさ
一体、なにを思ったんだか?(苦笑)
女性に言われてみたいラブメッセージも
亮「I miss you, honey.」だとさ(苦笑)
ほんまかいな(苦笑)


ハチミツページまで亮ちゃん!!
ジョーカーの現場を潜入捜査!!
人見知りの亮ちゃんも
気さくな杏ちゃんのおかげで徐々に打ち解けているとか♥
あ〜良かった良かった!
ちっこい写真も素敵なものばかりで幸せよ〜!


☆ガイド
VS嵐の亮ちゃん、カワイイー!!!!
潤くんやニノちゃんに弄られまくりで
踏んだり蹴ったりって!!!!!!
もうね
『踏んだり蹴ったりの亮ちゃん』って書いてあるテキスト読んだだけで
萌え死にそうです♥
それにしても
大ちゃんより黒いって(ははは・・・・)


☆ジョン
ジョーカーページとまさみちゃんドラマページが隣同士に載ってたので
「あらっ!ラスフレカップル!」と思っちゃいました(笑)
ポスター撮りの久遠さんよりは
ちょいとアレですが(だってポスターはもうちょい前髪がいい感じだったんだもん!)
堺さんが手応えのあるドラマって言ってくださってて
それだけでもう
なんも言えねぇ〜!!!!!
待った甲斐があったね!嬉しすぎるよ♥
3人で飲みに行きたいって言ってたけど
是非とも実現しますように♥