ありがとう&がんばれ


いつもお星さまをありがとうございます☆
この夏は亮ちゃんとエイトさんの波に一緒に乗っかりましょうね♥♥


さてさて
期末テスト真っ只中の我が家です
今は次男がテスト中(終われば長男が開始)


そんな次男
中2なのでテストにはもう慣れているはず・・・
そんな彼の衝撃的な一言
次男「かあちゃん、今回ちょっとテストの勉強方法変えてん」
母「ん?どんなん?」
次男「今回はな、ノートもちょっと見ることにしてん!!」
母「・・・・・・」


母、絶句・・・・
そして気を取り直して


母「え?前まではノート見てなかったん?」
次男「うん!教科書だけ!」
母「・・・・・・」


またしても母、絶句
そして再度気を取り直して


母「なんで?ノートも普通見るやろ」
次男「ノート見てもわからへんもん」
母「・・・・・・」


母、絶句するしかないやろ(苦笑)


わからんノート・・・・
どんなんや(汗)


頑張れ!次男!!!!!!
とりあえず
応援してるから!!!!!!(苦笑)


長男は「女子かっ!!」ってくらい細かい
色とりどりのペンでノート取ってるのにな〜
明らかに
私より、字も綺麗だし(苦笑)
兄弟でもこうも違うのね(ははは・・・・)