ビックリするくらいしょぼい


夕方
たまたまついていたぷいぷいに
いきなりエイト(雛丸安)の3人が
あっ!忘れてた!
今日あたりVTRある?と思ってたけどチェックしてなかったわ〜
でもね
なんもガッカリすることないくらい
しょぼ〜いVTRで見逃しても全然OKってのが悲しいわ〜(ふぅ〜)
PVがバックに流れてて
安「今までの関ジャニ∞には無かったような新しい風が吹き抜けてるんじゃないですか?」
丸「夏のポップチューンな感じなんじゃないですかね」
雛「そうですね。と言うことで、以上関ジャニ∞村上信吾と」
丸「丸山隆平と」
安「安田章大でした」
これだけってどうよ(しょんぼり)
VTR後のコメントも無かったし(しょんぼり)


ぷいぷいで好感度を上げるには
やっぱり
ちょんまげ公開時に
亮ちゃん自ら
スタジオに来て弄られなさい!!!!!
角さんをはじめコテコテのレギュラー陣に弄られなはれ!
カワイイ困ったちゃん顔をスタジオで披露したら
間違いなく
みんなイチコロだからさ♥(笑)