ワンダホー


ネットで頼んだワンダホー♪
もっと焦らされるかと思ったら
案外早く届いてビックリ(苦笑)
まだ、1回しか見れてないんだけど
フラゲした皆さんがおっしゃるように
ぐふふ♥
かっこいい♥
浮世踊りビトのエイトさんが(♯1)
ちゃらけてなくて(笑)
どこのイケメン集団かと目を疑いました(苦笑)
なかでもすば亮に激しくときめきました♥
ほんと映画の予告みたいで
早く続きを!!!!!



そして
もちろん
亮ソロ(♯2)はヤバイね♥
色気ダダ漏れで危ない危ない♥
なんだか危険な香りがプンプンよ〜
セクチ〜な声も合わさって♪
ほんと
ちょっとちょっと
錦戸亮って凄いんじゃねぇ?と今更ながら思いました♥(見る目あるな、アタシってばって・笑)


そしてセクチ〜路線とは正反対のワンダホーPV
ショートバージョンは見てたけど
フルで見て改めて
やっぱりいいね〜こうゆうの♥
みんなが幸せになれそうな気がするもんね
なんでもやれそうな気がしてきた!!
見所いっぱいなので
子供たちのテストが終わったら
ゆっくりテレビ占領して見ようっと(一応テスト中なのでこれでもかあちゃん気を遣ってます・苦笑)
亮ちゃんが妄想しながらチュッってするシーンを見て一緒にチュッ♥てして喜んでたのはここだけの話ね・・・(ははははは・・・)

さて下半期
新たなスタートを切ったエイトさん
「んで、この先どうなんよ?」ってまだまだわからないことだらけですが(苦笑)
あんまり焦らさないでね(苦笑)
次のニンジンはいつぶら下げてくれる?
できればお知らせは早めにお願いします♥(資金確保しなきゃなんないからね・苦笑)