でろ〜


たまたまリアルタイムで見れたのが
横雛&まやちゃんの脱出♥
かわいいまやちゃんを守るお兄ちゃん2人が素敵でしたね〜♥
ほんと山ちゃんも言ってたけど
好感度アップアップ!!(笑)
雛ちゃんは特に優しいお兄ちゃんっぷりを炸裂してたね
最後の脱出は横ちょだったから成功したのだと思います♥
テレビに向かって
「これ、成功したら売れる!!!!!」と言いながら見てたんだけど(よく横ちょが言ってたよね・笑)
見事成功したから
下半期のエイトはん、売れるで♥(笑)


そしてまた無駄に
亮(ロンブーだけど)て文字を見てドキドキしましたとさ(苦笑)
たまたま帰ってきてた旦那も
亮・関ジャニ∞って文字を見て亮ちゃんも出てると思ったらしく
「なんで1人だけ別扱いなん?」と聞いてたもん(苦笑)
やっぱ
亮と言えば錦戸亮よね(我が家では・笑)