ジャニ勉


今回のゲストはIKKOさん
しょっぱなからテンションの高い亮ちゃん(笑)
今回もご機嫌そうでなによりです(笑)
相変わらずのお衣装ですがね(帽子もあるしね〜)



CAさんの制服に憧れているIKKOさん
そんな制服をイメージしたお衣装を着用で(かなりミニの)
横「前室でこのかっこうで現れたじゃないですか!そしたら錦戸亮がですよ!ニヤッと笑って(その時の亮ちゃんの顔を真似ながら)どうすんの?みたいな顔で見てましたよ!」
亮「だって、こんなかっこしたらアカンやろ!!」って(笑)
横ちょ、裏ネタありがと〜!!



かなりパンチ力のあるIKKOさんですが(苦笑)
横「無駄にエエ匂いしてるよな」
渋「遠くからも(匂い)してたけど、全力で体が拒否してたもん(笑)」って(笑)



座るたびにスカートをひらひらさせるIKKOさんに
雛「やめて!スカートひらってすんの!」
横「悲しいかな見てまうねん!」
渋「なんやろな、その数秒を返してほしいわ!」
男のサガらしいっすよ(笑)


スカートひらひらさせるだけじゃなく
ミニワンピの下から見せパンまで見せちゃうサービス満点のIKKOさん(苦笑)
亮ちゃんは苦笑してるし
すばちゃんは
「夜泣きすんで、俺、今日」って(爆笑)
ガハハハハハ!
夜泣きするすばちゃんって(笑)
かわいいかも!!!!!!(笑)



IKKOさん好みの男子グランプリ
細マッチョ好きのIKKOさん
スタッフさんの『とりあえず、全員触ってもらおう』と言う指示の元に(グッジョブ!スタッフさん・笑)
お触りタイム(笑)



まずは大倉さんから
遠慮がちに後ろからそっと触るIKKOさんに
横「触りたいとこ、触ってもらっていいですよ!」
IKKO「いや〜だ、なんか、私変な人じゃない?」
渋「十分、変な人ですよ」
爆笑


そして
雛ちゃんが「腹筋は触らせてもらったらいいですよ!」と亮ちゃんをオススメ♥(いつもありがと!!)
亮ちゃん覚悟を決めて
後ろに手をやって「お好きにどうぞ」状態(笑)
目まで瞑ってるし(笑)
サービスですか?
「はぁ〜♥」ってため息まで(笑)



他のメンバーもお触りされてたけど
ちょろっとしか流れませんでした〜残念!



そしてIKKOさんにNO.1に選ばれたのは
IKKO「錦戸くん!」って後ろに座ってる亮ちゃんの方に振り向こうとすると
かなりきつそうだったベルトがパンッって壊れちゃって(笑)
もうみんな大爆笑



1番に選ばれた人は
IKKOさんからのリクエストで
目を見てラブメッセージを(ふふふ、代打屋のはるなさんとのデートを思い出したぜ!)
隣に座り直し
IKKOさんの顔を見つめようとした亮ちゃん
その瞬間
「うわぁ!すげぇ〜!!」と吹き出して(笑)
みんな爆笑!!!
飛び上がって逃げちゃって
IKKOさんに追いかけられてるよ〜!!(笑)


バツゲーム?は続行(バツゲームちゃうけど・苦笑)
仕切りなおして
亮「はい、慣れる慣れる」って言いながら見つめようとするんだけど(おいおい、さらっと失礼なこと言うてるし・笑)
うまくいかず(笑)
急に目を合わすと笑ってしまうので(苦笑)
亮「目見といてください!!パッて見られた時の俺の気持ち!!」って(苦笑)
すばちゃんも横ちょも後ろでみんな大喜び(笑)
なんとか頑張って
笑いをこらえながら
亮「1分1秒でも、ずっとそばにいたい♥」
きゃ〜!!!!!
あの胡散臭い衣装じゃなきゃ(なんか、おっさんっぽかったのよね)
もっと萌えれたんだけどな〜
ちっ!!
でも、得した気分よ〜!!!!!


このセリフにIKKOさんも大興奮で亮ちゃんに抱きつこうとするも
ちょいと遠慮もあり
ソファーに横転(笑)
そしてまたしても
ベルト壊れる(笑)


関テレに笑いの神が降りたってのはこのことね〜!!
もう、夜中にお腹抱えて笑いましたから!!
メンバーみんな大爆笑でフラフラ(笑)
大倉さんなんか笑いすぎて
意識朦朧で(笑)
セットの手すりにつかまって呆然としてると
渋「波止場か!!」って(笑)
これまた爆笑



この後
美容健康グッズが大好きなIKKOさん
マイグッズを披露して
みんなにススメテくれました
やたらと熱心にコロコロやってる横ちょがツボだったわ〜(途中で匂い嗅いでみたり・笑)
他のみんなもなにげに楽しそうにコロコロしてました(笑)



後半のクイズは
美容グッズの並びかえ
頭に使うヘッドトリップってのがあったけど
あれって前にテレ東でリアちゃんゲストの時に使ってたやつね〜?
懐かしいわ〜


そしてクイズではやはり
みんなと意見が食い違う横ちょ(笑)
そして
「俺的な意見言っていい?」と積極的な亮ちゃん(笑)
亮「難しいな〜今回、みんなどう思う?」なんて仕切ってみるも
なんだかしっくりこなくて苦笑する亮ちゃん(そうでしょうそうでしょう・笑)


やっぱり横の意見は認めてもらえず(いいとこいってたのに)
全員「いやいやいや〜」
横「そんなん、だたのクレーマーやで!」
亮「一番ないやろ〜」
渋「自分、ないわ〜」って(笑)
あ〜おもしろかった♥(笑)



最後にワンダホーの告知VTRが流れたんだけど
これは6人しかいませんでした
亮ちゃんお休みなのね〜
そろそろお休みの時の覚悟しておかないとね〜