なにがなんだか


雑誌露出が多すぎて
何がなんだかわかりません(苦笑)
シネマシネマにシネマスクエア(汗)
さすがにこれだけ続くと
インタビューも慣れてきてると言うか(笑)
あまりテンパッてる様子はないようね(笑)
さすがに同じようなテキストなんだけど
ぷりんがとっても良い映画に違いないということは
これでもか!って伝わってくるよ♥


☆シネマシネマ
表紙より、絶対中の写真の方が当たりだよね〜
おすまししてちょこんと座ってる写真やら
なんだか遠くを見ている風の横顔の写真やら
いっぱい良い写真があるのにね〜
裏話で雑誌取材の合間にインスタントの焼きソバを食べてたことが書いてあって
「ほんと、好きよね〜」と思っちゃった(笑)
もう1回CMやらしてくれないかしらね?(カムバック!UFO!苦笑)


☆シネマスクエア
亮ちゃんページ
ライトをよほど当ててくださってるのか(苦笑)
あんまり黒んぼさんじゃないわ〜(どんな感想や!笑)
亮ちゃんページより
福ちゃん&監督さん&亮ちゃんの3人の写真&対談が微笑ましくて微笑ましくて♥
やっぱ、福ちゃん間違いないな(笑)
横亮やらすば亮・・エイトの萌えカップルに続いて
福亮も萌えカップルの仲間入りだわ(笑)



今更ながらテレビ誌も一言ずつ
☆ぴあ
ジョーカーページ
亮ちゃんショットがたくさんあって
まったり亮ちゃんがとっても可愛らしゅうございました♥


☆ガイド
レコメンページ
黒帽4人組みって!!(笑)
もっとくっついて座りゃいいのに〜!!(笑)
エイトページは折り紙亮ちゃんで
夏休みの宿題を手伝うパパとママのことが(笑)
そりゃ、あんなかわいいチビ亮の為なら宿題も頑張っちゃうよね〜(笑)