レンジャー


☆レッド
こんなとこでもブラックへの求愛が!!!!(笑)
どんなけ〜!!!!!(笑)
こんな公開ラブレター
読んでるこっちが
熱い〜!!
溶ける〜!!
助けて〜!!!!
だっつ〜の♥


☆イエロー
なんの映画かしらね?
ちょんまげ見る時、気をつけなきゃな
油断してたらすぐに
「かわいい〜」やら「かっこいい〜」やらポロッと言っちゃいそうだもんね(苦笑)
ちゃんと心の準備していかなきゃね(苦笑)


☆グリーン
2週連続、グッジョブよ〜!!!!!!(笑)
「も〜頼むからやめて〜や〜!!」と必死にお願いされるくらい、にしやん旋風を起こしてやりましょ♥(笑)


☆ブラック
今夜どう?ってそれはレッドに言ってあげて♥(笑)
それより、数日前の日記の夢の話
誰に告白されたかめっちゃ気になるんですけど(ふふふ)