何話そっか


今回は丸ちゃん
『1人OK、メシも遊びも』と言うタイトルでひとりメシについて語ってました
常連のお店が数軒あるって
食に関してわがままらしく融通がきくから創作料理のお店が好きだそうです
お店の人と友達になると、そこに行けば会えるし
話しかけないでほしいときは話しかけないでいてくれるし
常連の店は頃合のいい場所、「ただいま」って言えるお店だそうです
小学3年の時に買ってもらった自転車でひとりでサイクリングに行ってたそがれてぼ〜っとしてるのが好きだったので
ひとり遊びも得意だって(笑)
ひとりじゃ何もできない亮ちゃんとは正反対ね(笑)
こうやってひとりでいることが多いから
きっと丸ちゃんのプライベートは謎やって言われるんだろうな〜(笑)